初めましての方はこちら♪

 

 

 

 心屋認定講師ゆっかさんのオープンカウンセリングを見学させてもらってきましたおねがい

 


記念すべき60回目に見学できてとても光栄です♡

 

 

オープンカウンセリングは今までに3回参加させてもらったことがあるんだけど3回とも初登板だったの!


初登板ですごいなーといつも感心してたんだけど…



60回目開催のゆっかさんのオープンカウンセリングは流石でしたラブ

 



ゆっかさんは相談者さんの話をじっくり聞いて、ひとつひとつ紐解いていく



うわぁびっくり

そこだったのかぁびっくり

 


と、カウンセリングの真髄を見せてもらった気がしたラブ




相談者さんに寄り添う!!



相談者さんが気の済むまで心の内を話すことで癒えていく



そして、別の視点をゆっかさんが示すことで相談者さんが自分にそれを許可できる




相談者さんがとても晴れやかな表情で会場を後にする姿にとても感動しましたラブラブ



終わってから参加された方がゆっかさんと握手をして、ゆっかさんの手がとっても柔らかいことにさらに癒されてるのを見てあたしも握手させてもらい癒されましたラブラブ




終了後、あたしの不安をゆっかさんに伝えたら…




進め方はみんな違う


自分のやり方でやればいい


緊張しても、なんとかなるから大丈夫




と答えてくれて、とにかくやってみようと勇気を貰えましたおねがい



参加と見学したみなマス1期のたっちゃん、みなマス2期のゆかりんmakoさんつーち王子




ゆっかさんはとてもお洒落で身につけてるものもとっても素敵ラブ


そして、やっぱりオーラがハンパないお願い




素敵だったなーハート


あたしもあんな風になりたいなーとさらに目標にする人が増えましたラブ








さぁ、怖いけどオープンカウンセリング登板に向けて行動するぞー!!





 

 

 

キラキラかおりんの受付中メニューキラキラ

 


 卒業記念企画第二弾!個別カウンセリング

 卒業記念価格!

 

 ご相談頂いてます♪お気軽にどうぞキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 
 
 LINE@登録はこちらをクリックしてねピンクハート
 

友だち追加