11/10(土)  …あたし…
 
 
 
バンジー飛びました!!!
 

 
 コレね!
心屋的バンジーではなく、本物のバンジージャンプ54mを富士山の麓で飛んできましたチョキ
 
 
静岡の心屋カウンセラーのぶさんが企画中と知った時から行きたい!!!と思ってたルンルン
 
ジェットコースター大好きなんだけど、それだけでは物足りなくなってしまい…いつか、本物のバンジー飛びたいなーと思ってたのラブ
 
 
それが、こんな素敵なロケーションの場所で叶うとはハート
 
 
 
 
着いた直後の余裕な参加者♪
 
左からのぶさんかずぅ、マスターコース66期のともちゃんといっちゃん、大さん
 
 下矢印お2人のバンジー感想ブログも見てね♪
 

 
 

 
 
 この日、かなりのバンジー客がきてて、現地に到着してから何人もの人がポンポン飛んでく!
 
だから、自分も飛べると疑ってなかった!
 
だけど、順番が近づいてスタンバイしてたら、前のグループの1人の女性が躊躇して躊躇して躊躇して…とうとう、泣き出したガーン
 
それみたら、一気に怖くなった滝汗
 
やっぱ、誰でも飛べるわけじゃないんだガーン
 
ぢんさんだって飛べなかったじゃん!
 
…あたし、飛べるのか???
 
 
 次はあたし!笑ってるけど…かなり、びびってるガーン
 

 
この時、さっきの泣き出した女性の気持ちがわかった
 
怖い…
自分の意志でこの高さから飛ばなきゃいけない…
怖い…
 
 
そしたら、カウントダウンをしてくれるナイスガイな外人さんが片言の日本語で
 
「時間が経つほど怖くなるよ!早く、飛んだ方がいい!」
 
って耳元で囁いたの
 
その時、以前心屋的バンジーを飛んだ時の気持ちを思い出した!
 
この時も、飛ぶと決めて直前に迷ったけど先延ばしにしたらまた覚悟し直さなきゃいけない!
今日飛ぶと決めたんだから飛ぼう!
と思って飛んだ!
 
飛びたかったんだから!
 
この日もあたしは飛びたくて静岡まで来た!
自分にがっかりしたくない!
 
 
 
飛ぶ!!
 
 
 
 


 
飛んだ瞬間、怖いから気持ちいいに変わったラブ
 
ぶら下がってる時、
 
 
気持ちいい〜
 
 
 
と山間で叫んでた爆笑
 
 
 
 
 
飛ぶ前は、あたしだけ、運悪くロープが切れるかもとか最悪なことも想定した!
 
でも、飛びたいがうわまわった!
 
何か起きたらその時だ!
 
で、結果は大丈夫!
気持ちよかっただけ!
 
 
この時も後の結果を受け止める覚悟をしていた!
そして、かけがえのない気づきを得た!
 
 
バンジーって素晴らしい爆笑
 
 
癖になりそう口笛
 
 
 
 
 次ののぶさん企画をお楽しみに照れ
 
 
 
 
 
 登録してね(*^^*)
お悩み、聞くよ♪
 

友だち追加