私、SNSの使い方は教えてないんですね! | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

カルトナージュ教室を

スタートして

この11月で

6年目になります。

 

 

 

会社員生活は

7社中1社しか

1年続かなかった私が

驚きでございます。

 

 

 

向いてるんでしょうねぇ・・・。

 

 

 

カルトナージュ以外にも

いろんなお仕事を

させていただいておりますが

たまに「何がメイン?」と

言われますが

 

 

 

これはあくまで

お勤め的な考え方であり

 

 

 

複数の収入源といえば

わかりづらいかもしれませんが

 

 

 

メインとかないです。

 

 

 

全部、メインなのです笑い泣き

 

 

 

 

 

そして。

私自身

最初からSNSやネットで

集客してきた

わけですが

 

 

 

ブログと

facebook。

 

 

 

このブログも

もう長いですねぇ・・・

9年?10年?

 

 

 

 

ですけども!

 

 

 

SNSの使い方などは

今は教えておりません!!

 

 

 

 

いや、正確にいえば

教えてはいるんだけども

 

 

 

 

別にそれは

私じゃなくても

いいかなっていう・・・

 

 

 

だって

たくさんいますよね

 

 

 

SNS集客方法とか

インスタ集客方法とか

facebook集客方法とか。

 

 

 

 

私が教えるとなると

高額になるし

 

 

 

安くて

いいことを

教えてくれる先生の方が

よっぽどいいかなって笑い泣きあせる

 

 

 

 

私がコンサルや講座で

教えていることは

 

 

 

 

ビジネス人生

だと思っていただくと

分かりやすいかもしれません。

 

 

 

 

 

例えば

集客方法を学び

次は集客して

売り上げて

 

 

 

そして気付くんです。

 

 

 

「単価が安くて

単発ばかりしていると

時間ばかりかかり

疲弊している割に

売上が上がらない」と。

 

 

 

 

それで

満員御礼のお教室とか

し続けている人は

すごいと思います。

 

 

 

私尊敬します。

 

 

 

ですが

私、体力ないんですよね汗

 

 

 

なんて方は

しんどくなると

思うんですよね。

 

 

 

 

月に20万をそれで

稼ぐのって

どれだけ大変かって。

 

 

 

 

客単価が1万円ならば

毎月二十人集客しても

20万円なんです。

 

 

 

 

それでもいい人は

いいんですけど

 

 

 

では次に

単価を上げるとなると

どうしたらいいの?って。

 

 

 

そして

オリジナル商品とか

講座とか

 

 

 

作ってみようか、

ってなるんですけど

大抵の人は

そこができなかったりする

 

 

 

 

「いきなり単価を上げたら

嫌われるのでは?」とか

 

 

 

「高いって思われないかな?」って

怖くなって

 

 

 

 

その結果

作っても売れないあせる

 

 

 

し、作れても

世に出せない

なんてことに。

 

 

 

私が

教えているのは、

ココなんです。

 

 

 

 

自分で

自信を持って

商品やメニューを

作ろうってところ。

 

 

 

商品設計を

教えているんです。

 

 

 

そこに至るまでのマインドとか

お金と収入・時間に関する

考え方とか。

 

 

 

 

つまり、

集客はあくまで入り口であり

私はそこはしてなくて

 

(いや、してるんだけども)

 

 

 

その後の話。

 

 

 

人が欲しいと思い

その後も満足していただけて

 

 

 

かつ、リピートに

繋がる仕組みであったり

そんなことを

教えています。

 

 

 

 

集客ばかりやっていると

何だろう、

穴のあいたバケツみたいに

なっちゃうんですよね。

 

 

 

 

永遠に

たくさん集客できる人ならば

いいんですけど

 

 

 

 

まあ、そんな人も

あまりいないですかね、

 

 

 

 

同じことを

ずーっと続けることも

大切かとは思います。

 

 

 

 

皆、悩むのがビジネス。

 

 

 

 

長くなれば

長くなるほど

悩みは尽きない汗

 

 

 

 

それが

ビジネス。

 

 

 

続けている限りは

ずーっと続くんでしょう。

 

 

 

 

そのお悩みに

私は寄り添って行きたいなって

思うんです。

 

 

 

 

私もこの6年間

ずーっと

ビジネスのことを考えて

おりますよねー

 

 

 

ということで

集客も教えてはいるんですけど

SNSの使い方を知りたいならば

他へどうぞ〜

 

 

 

ということです・・・

 

 

 

はっきり言ってしまいましたが

ズレがあると良くないので。

 

 

 

 

「SNSで影響力をつけても

売上にあまり繋がらない気がする」

 

 

 

「集客ばかりして

疲れたきた」

 

 

 

「リピートが続く仕組みが

もっと欲しい」

 

 

 

「オリジナルメニューが

自分で作れない」

 

 

 

「高額商品が作れない」

 

 

 

 

そう思われる方には

とても良い内容を

お届けできると思います。

 

 

 

 

今回、メルマガ読者様だけに

 

 

 

売り込まなくても

さらっと売れる

メニュー作りを無料で教える

講座を開催します。

 

 

 

 

あなたの思いが伝わり

感謝されながら

売れていく

高単価商品設計術を

知りたい方

 

 

 

メルマガに

登録しておいてくださいねドキドキ

 

 

 

 

間も無く

ご案内できると思いますビックリマーク

 

 

 

 

メルマガ登録

まだの方はこちらから

 


 

内容はこんな感じでございます

 

 

それではまた