高額商品がさらりと売れる本当の秘訣 | 大阪市住吉区カルトナージュ教室vie.noble.  桐箱 リッシェナージュ®︎ 沢ノ町 帝塚山 blugratis大阪 

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癒されたい忙しい女性のための資格取得専門・カルトナージュ大阪教室。「見ているだけで癒されるお家の中の雑貨作り」カルトナージュ・blugratisを運営しています。忙しいママや働く女性の家に帰っても実現する癒しの時間をご提供します。大阪市住吉区「沢ノ町」駅歩5分

こちら、本日22時のメルマガで

ご案内します

 

 

 

↓↓

 

 

 

SNS発信を

勉強される方も

多いとは思いますが

 

 

 

まず

最初の難関

 

 

 

SNSを発信できない

 

 

 

この壁をクリアできると

次なる壁がやってきます。

 

 

 

 

それが

商品を作れない

 

 

商品を作っても売れない

 

 

 

ということです。

 

 

 

オリジナルメニューが

作れない

 

 

 

作れても

売れない

という壁です。

 

 

 

 

その壁をクリアするには

ある条件が必要です。

 

 

 

 

それが

 

言語化!!

 

 

 

言語化できないと

メニュー化って

難しいんです。

 

 

 

 

自信がないから売れないのかなって

私思っていたんですけど

 

 

 

よくよく日々の投稿を見ると

言語化できてない

んですよね。

 

 

例えば、

写真とか

ブランディングの

テクニックだけを学んで

 

 

 

肝心なことを

伝えきれなかったり

 

 

 

そうすると

何が起こるかというと

 

 

 

・言いたいことが

伝わらないから

商品を体験会や

フロントセミナーで提示しても

売れない

 

 

 

・告知をしても

集まらない

 

 

 

・集客できても

その後のリピートに

繋がりにくい

 

 

 

・低単価の商品しか売れない

 

 

 

ということに

なりがち。

 

 

 

今回

言語化できない!

商品が売れない!という方のために

 

 

 

 

メルマガ読者様限定で

無料セミナーへご招待します。

 

 

 

 

 

告知は

間も無く

メルマガでしますが

チラ見せ。

 

 

 

 

 

このようにお悩みの方に

大変オススメ!

 

 


・オリジナル商品がなかなか作れないので

思い切った告知が出来ない

 

 

 

・お客様が集客できても

なかなか次回に繋がらずリピート率が悪い

 

 

 

・安さで選ばれている気がする

 

 

 

・高額商品がなかなか売れない

 

 

 

・差別化が全くできてない上に

強みもよくわからない

 

 

 

・来て欲しいお客様と違う方が集まりやすい

 

 

 

・自分と相性の良い方だけに来て欲しい

 

 

 

・今更ながらブランディングの方向性に

迷っている

 

 

 

・SNSをそれなりに構築してきたけど

あまり効果がない気がする

 

 

 

・この頃やりたいことと

提供していることにズレを感じるように

なってきた

 

 

 

・周りと同じようなことをしても

意味がないと思ってしまう

 

 

 

・忙しい割には売上が低迷している

 

 

 

 

 

 

その答えを

今回、

初公開

いたします。

 

 

 

 

 

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