ネイルスクール集客講座の撮影 | 東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

セミナー撮影のプロが、DVDや動画を使った起業の成功例などをご紹介します。

●ネイルスクール集客講座の撮影


セミナー撮影カメラマン高橋勝己です。


先日は、ネイルサロンコンサルタントの門馬俊光さんのセミナー撮影がありました。

「ネイルスクール集客講座 あなたのネイルスクールが生徒さんでいっぱいになる方法」

というセミナーです。


今回は、奥様で、ネイルスクールの校長でもある「門馬礼子」さんとの対談もありました。

対談撮影

ネイルスクールを運営している方、これから始めようとしている方が受講生さんなので、皆さん、活発に質問されていました。


実際にネイルスクールをされている方に質問できるのは、いいですね。


当たり前ですが、やはり「ネイルサロン」と「ネイルスクール」の集客は違うようです。

現在は、ブログやホームページでの集客がほとんどだそうです。

その中で、門馬さんのネイルスクールの集客の「キモ」は、検索エンジン対策と、ブログの魅せ方です。

ブログの魅せ方には、特徴があって、「●●」を上手に使われているなぁ、と思いました。

興味ある方は、こちらのブログをよく見て研究してくださいね。


さて、昨日の撮影機材は、こんな感じでした。
撮影機材141118

会議室が広くてやりやすかったですね。


さてさて、門馬さんもたくさん撮影させていただいてます。
(たしか、7回目だったと思います)

恒例のおもしろフォトコーナー、今回は、すっかりカメラマン気分です(笑

門馬さんと

セミナー講師の皆様の「多くの人に伝えたい!」を応援します。

セミナー撮影カメラマン 高橋勝己

セミナー撮影サービス料金の目安
セミナー撮影のお問合せ・ご相談はこちらまで→セミナー撮影お問合せ
電話でもご相談・ご質問・お問合せ承ります。
TEL:049-255-0301
(月~金9:00-18:00)