医師が教えるがんを克服するための食事療法セミナーの撮影 | 東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

セミナー撮影のプロが、DVDや動画を使った起業の成功例などをご紹介します。

●医師が教えるがんを克服するための食事療法セミナーの撮影


セミナー撮影カメラマン高橋です。

先日は、「医師が教えるがんを克服するための食事療法」というセミナーの撮影がありました。
加藤さん

講師は、北海道からいらした、加藤隆佑さんです。

もちろん、現役の医師の方です。


加藤さんは、抗がん剤治療などを行っていますが、ガン患者の方のカウンセリングなどもされています。

そんな中で、抗がん剤治療などのほかにも、食事療法という治療法があるんですね。

食事療法というと、抗がん剤や放射線治療などと違って、直接治療するものではないので、そんなに影響ないのでは?というイメージがありました。

ですが、今回お話をお聞きして、食事がかなりの影響を与えることがわかりました。

やはり「食事」って、ガンに限らず重要なんですね。


さて、当日は東京は八重洲の会議室で行われました。
セミナー撮影機材140223



セミナー終了後は、みなさんでお茶会が開かれ、ガンの患者さん、ご家族の方いろいろとお話されていましたね。

こういう会って、セミナー以上に大事ですね。

医師の方のセミナーの撮影は、初めてです。
ちょっといつもと違う感じでしたが、とても勉強になりました。


今回のセミナーは、ガン患者の方、ガンを予防したい方にとっては、かなり有益な情報です。


しっかり編集して、役に立つDVDを作りたいと思います。


食事療法の大切さを伝えたい、加藤さんのお役に立てればと思います。
撮影のご依頼ありがとうございました!
ガン克服セミナー


セミナー講師の皆様の「多くの人に伝えたい!」を応援します。

セミナー撮影カメラマン 高橋勝己

セミナー撮影サービス料金の目安
セミナー撮影のお問合せ・ご相談はこちらまで→セミナー撮影お問合せ
電話でもご相談・ご質問・お問合せ承ります。
TEL:049-255-0301
(月~金9:00-18:00)