自分の値段を100倍にするセルフイメージの高め方セミナーの撮影 | 東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

セミナー撮影のプロが、DVDや動画を使った起業の成功例などをご紹介します。

●自分の値段を100倍にするセルフイメージの高め方セミナーの撮影


セミナー撮影カメラマン高橋です。


今週は2日連続でのセミナー撮影です。


まずは、100日起業プロジェクトの小山弘樹さんのセミナー。

「自分の値段を100倍にするセルフイメージの高め方」
セルフイメージを高めるセミナー

起業したての頃は、なかなか自分の評価を低く見てしまい、サービスや商品の価格を安く設定してしまいがちです。

そのため、たくさんの仕事を獲得せねばならず、忙しくなり、サービスの質をなかなかあげられない。

そのため、なかなか値上げできない。

そんな悩みを解決してくれるセミナーでした。

僕も起業初めのころは、価格には悩みましたよ。正直今でも悩んでいる部分はあります。

価格設定って、起業家の方なら必ずぶち当たる壁ですよね。


さて、小山さんは2回目の撮影です。

今回は渋谷のキレイな会議室での撮影でした。

撮影機材は、こんな感じです。
セミナー撮影機材140222



小山さん。前回に引き続き、撮影のご依頼ありがとうございました!
小山弘樹さん


セミナー講師の皆様の「多くの人に伝えたい!」を応援します。

セミナー撮影カメラマン 高橋勝己

セミナー撮影サービス料金の目安
セミナー撮影のお問合せ・ご相談はこちらまで→セミナー撮影お問合せ
電話でもご相談・ご質問・お問合せ承ります。
TEL:049-255-0301
(月~金9:00-18:00)