内藤さんのアマゾン総合1位打ち上げパーティー | 東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

セミナー撮影のプロが、DVDや動画を使った起業の成功例などをご紹介します。

●内藤さんのアマゾン総合1位打ち上げパーティー

セミナー撮影カメラマン高橋です。


先日、ご紹介したアメブロ逆引きQ&A101という本を出版された内藤さん


アマゾンで見事総合1位を獲得されました。



その打ち上げパーティーがありましたので、行ってきましたよ。

$セミナー撮影のプロが教える!DVD、動画を使った見込み客の集め方-内藤さん打ち上げ

約20名くらいの方が集まったのですが、みなさん積極的な方ばかり。


初めてお会いする方、何度かお会いしている方。

またいろんな方のお話が聞けて、楽しかったです。


それにしても、内藤さん。たくさんの方に応援されての1位おめでとうございます。


これも内藤さんの人に対する思いが、たくさんの方に応援される理由だと思います。

$セミナー撮影のプロが教える!DVD、動画を使った見込み客の集め方-内藤さん打ち上げ2



先日、本も届きまして拝読させていただきました!


早速、別ブログをカスタマイズするのに参考にさせていただきましたよ。


Q&A形式で書かれているので、全部読まなくても、目次を見て自分が必要な部分だけ、すぐに実践できるので、アメブロカスタマイズしたい方は、必読ですね。

基本設定からカスタマイズまで アメブロ 逆引きQ&A 101/内藤 勲

¥1,554
Amazon.co.jp




セミナー撮影サービス料金の目安
セミナー撮影のお問合せ・ご相談はこちらまで→セミナー撮影お問合せ
電話でもご相談・ご質問・お問合せ承ります。
TEL:049-255-0301
(月~金9:00-18:00)