アフィリエイト塾のセミナーの撮影 | 東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

東京のセミナー撮影とDVD、動画制作のTKデザイン

セミナー撮影のプロが、DVDや動画を使った起業の成功例などをご紹介します。

●アフィリエイト塾のセミナー撮影


セミナー撮影カメラマン高橋です。


昨日は、アフィリエイトを教えてくれる塾の塾生限定のセミナーの撮影でした。

今日は準備中の写真でなく、めずらしく終了後の写真です。(笑
$セミナー撮影のプロが教える!DVD、動画を使った見込み客の集め方-アフィリエイト塾セミナー





都内、某会議室で行なわれましたが、会員の方200名弱の方が集まっていて、会場内熱気で熱かったですねー。


アフィリエイトを学びたい方って、まだまだこれからも増えるんでしょうか?

みなさんかなり熱心で、熱気が伝わってきました。


講師の方だけでなく、実際に成果が出ている会員さんも出てきて、みなさんの前でお話されていましたよ。


それにしても、今月のアフィリエイト報酬が70万とか、180万とか、かなり景気の良い話が出ていて、びっくりしました!


さて、昨日の講師の方のお話の中で、「相続税」に関する個人的にびっくり仰天なお話しがありました。


ちょっと個人的に興味ある内容だったので、詳しく調べてみようと思います。
税金って怖いです。


それにしても、アフィリエイトのセミナーで、税金の話しが出てくるとは思わなかった。。。


セミナー撮影サービス料金の目安
セミナー撮影のお問合せ・ご相談はこちらまで→セミナー撮影お問合せ
電話でもご相談・ご質問・お問合せ承ります。
TEL:049-255-0301
(月~金9:00-18:00)