痛そう 骨折れた?! | ペットと出会った事全てが生きる喜びになる アニマルコミニュケーターpico

ペットと出会った事全てが生きる喜びになる アニマルコミニュケーターpico

ペットを亡くした事で抱えてしまう様々なグリーフ、その悲しみを、ペットと出会って生きる喜びに変えて行く為のサポートをアニマルコミニュケーションや実際のグリーフケアで使うワークを用いあなたと動物さんを幸せの一歩へと導いて行きます。♡

こんにちはいつもお読み頂きありがとうございます



ペットロス・グリーフケアアドバイザー・🌈

アニマルコミニュケーションCREA認定講習のpico

          ことおきたりえこです🌱



*自己紹介






• ••┈┈••••┈┈••• •┈┈••• 




昨日2階に上がって降りて来たらびっこを引いていたソライア!



足をチェックしてみたが、骨折していたら触ったら痛がるし、打撲かな? ヒビいったかな?




次の日まで様子を見たが、もっと痛そうガーン




病院連れてって打撲やヒビが入ってても、
何も処置されないし、様子を見て病院だな!





と思いつつ
痛みなのか元気まで無か凄く
しょぼくれてるソライア💦





とりあえずアロマで痛みを楽にしてあげようと思います。照れ



痛みは4つの部類に分かれていて、
一般的な痛みは侵害受容性疼痛で怪我や体の痛みで脳や末梢神経でもなく心理的でもなく怪我に対しての痛み。



これで違うなら、別だな?と思いつつ
アロマをチョイス、、、🤫













本当はマジョラムが有れば良かったんだけど、切らしていたので、





ジンジャー

レモンユーカリ

ラベンダー

フランキンセンスをチョイスして,クリームを使って塗ってみた。





効果が出るのは早いオイルで10分後

長く効果が確認できるのはマジョラムとジンジャー

で3時間後もまだ効き目が上がってるんですよね!









ちょっと仕事に行って来て、気になりお家に帰って来たら!





おー!




ちょっと元気になってる。爆笑











すご〜い😱

自然の力もバカにできないびっくり






痛いのはやだもんね!




元気がなかったり、少しでもいつもと違うと、一緒にいてる私まで何だか元気が無くなるからね💦





良かった😊








🟡 メルマガ

スピリチュアルや潜在意識など

ちょっとお役に立ちそうな情報を不定期配信中!

メルマガ登録














🟢  LINE公式アカウント