命の選択の苦しみ。 | ペットと出会った事全てが生きる喜びになる アニマルコミニュケーターpico

ペットと出会った事全てが生きる喜びになる アニマルコミニュケーターpico

ペットを亡くした事で抱えてしまう様々なグリーフ、その悲しみを、ペットと出会って生きる喜びに変えて行く為のサポートをアニマルコミニュケーションや実際のグリーフケアで使うワークを用いあなたと動物さんを幸せの一歩へと導いて行きます。♡

こんにちは♪


いつもお読み頂きありがとうございます😊




ペットロス・グリーフケアアドバイザー・🌈

アニマルコミニュケーションCREA認定講習のpico

          ことおきたりえこです🌱


自己紹介https://smart.reservestock.jp/43868










とても愛情深く.優しいあなたへ







✼••┈┈••✼••┈┈••✼




動物さんの為に命の選択をしたことで、
あなたは自分が悪いと思っていませんか?







だけど、どこかで仕方がなかった、、、
大好きな動物さんの苦しむ所を見てられなかった
と思っている所もある。






でもそれは、あなたが大好きだった動物さんへの
愛情があったからこその決断でした。





本当は、ちゃんとあなたが愛情を持っていた
からこその決断だと動物さんに伝え、





動物さんはあなたを恨んでないという事を
知りたいと思いませんか?






もう、不安や苦しさでいっぱいになる必要はないんです。
 



もう、自分で自分を責め続ける必要はないんです。





✼••┈┈••✼••┈┈••✼







動物達はあなたの中に
本当にたくさん、たくさんあった、
強い愛情を知っています。






動物さんの苦しみを、苦しさを、
軽くしてあげたくて、辛い選択をした事を、








動物さんの本当の気持ちを確認しに行きませんか?









ペットを亡くした悲しみから立ち直るだけでなく、
動物さんと出会ったすべてが生きる喜びに変わって行く。


しっかりと自分の足で、幸せの一歩を歩いて
行ける力を身につける❣️



そんなセッションを提供しています。



まず、幸せの一歩を踏み出す為のお試しセッション
(3800円)で幸せの一歩を掴みに行きませんか?





ペットロス・
グリークケアセラピストpico🌈