真実は1つではない。 | ペットと出会った事全てが生きる喜びになる アニマルコミニュケーターpico

ペットと出会った事全てが生きる喜びになる アニマルコミニュケーターpico

ペットを亡くした事で抱えてしまう様々なグリーフ、その悲しみを、ペットと出会って生きる喜びに変えて行く為のサポートをアニマルコミニュケーションや実際のグリーフケアで使うワークを用いあなたと動物さんを幸せの一歩へと導いて行きます。♡


こんにちは♪



いつもお読み頂きありがとうございます😊







ペットロス・グリーフケアアドバイザー・🌈

アニマルコミニュケーションCREA認定講習のpico

          ことおきたりえこです🌱

 43868_zjq2y2qzmdy5yjzmymi0zta2mzflmdjjzjixmdixy2e

 

*自己紹介https://smart.reservestock.jp/43868

 

 

 

 

 

 

• ••┈┈••••┈┈••• •┈┈••• 

 こんにちは♪

 

 

 

 

連日、高次元からのメッセージを受け取ってます。

      (誰からのメッセージか確認するの忘れた😅)

 

 

 

 

 

わんちゃん達のお散歩中、

ふと言葉が入ってくる『真実は一つではない』と

 

 

 

 

 

これはアニマルコミニュケーションをしていたら

よく感じる事です。

 

 

 

 

 

例えば地球を見た時、その人がどこを捉えているかによって見ているものは変わる。🌏

 

 

 

私はロシア上から見た地球を見ていたら、当然ロシアの情報や映像が捉えられ、そこの一部は混沌としている世界だったら、ロシアは悲しく、苦しく人々は辛いと見たままを表現する。

 

 

 

 

でも、違う人が日本の上から見ていたら日本の情報を捉え、その時見た幸せいっぱいの家族を見たら、日本は平和で愛に満ちていると表現する。

 

 

 

 

 

 

捉えて来た情報は全く違うが、どちらも真実で、

間違えではない!

 

 

 

 

 

 

この事と少し似ているが、でも高次な存在はもっともっと深い事を言っているびっくり

 

 

 

 

 

 

どれも真実で、自分が思っている真実だけが真実じゃない事を知る!この事を言っている

 

 

 

 

 

 

人それぞれ,生まれて来た環境や状況もちがう。

同じ兄弟でも性格やその人の価値観で捉え方も変わる。なので、真実は人の分だけある。

 

 

 

 

 

それを深い所でちゃんと解っていないから、争い事や戦争が起きてくる。

 

 

 

 

 

 

私の方が正しい、、、

いや、俺の方が正しい!と主張し争い事が起きる。

 

 

 

 

 

 

取った取られたの分離の意識の始まりだ。

 

 

 

 

 

 

また、それを見てこの人は間違ってる!と言って批判や判断をする人も同じ。

 

 

 

 

 

今、起きている戦争とかの情報などを見て,

ロシアが悪いだとか、批判や判断している人も同じ争い事に加算しているのに変わらない。

 

 

 

 

 

 

じゃ戦争をしても良いの?とそう言う事でなく、

 

 

 

 

 

同じ意識を使っているよ!って事見たい。。

 

 

 

 

 

分離や争いの意識を使っていて、

同じ事をしているのに変わりなく、これがそもそも争い事の意識、分離の意識だよ。と言う事を伝えたいようだった。

 

 

 

 

 

 

そっか,そもそも真実は1つてはなく。

みんな違い、みんな違って当たり前で、

一人一人の存在を認め尊重する、

これが今みんなに求められてる意識かも知れないと思ったびっくり

 

 

 

 

 

私も使っていたなぁー

分離の意識。

 

 

 

 

 

 

その人その人の真実があり,産まれた環境や性格も違い生きて行く中でのテーマも人それぞれ違う。

何が良い事で何が間違いもない。

 

 

 

 

 

これをちゃんと解っていると、争い事も戦争も

そもそも起きない。

奪い奪われたの争いも起きないのかも。

 

 

 

 

 

分離の意識を使っていると,自分と違う人を間違っていると非難や判断に繋がる。

 

 

 

 

 

 

日本人は特にみんなと一緒じゃないと不安になる人が多い。

 

 

 

自分と違う人や,世間一般の行動から外れた事をするとあの人、変わってると言ってみたり、

あの人に近づかない方が良いと親から教え込まれたりしている。

 

 

 

 

 

 

 

私は子供の頃から変わってると言われて来て、

あの子と遊ぶなと友達のお母さんから言われて来た方で、皆んなが一緒の行動や考えを持つのがおかしい!と思っていた方なのでその辺は楽かな?😅

 

 

 

 

 

 

 

でも、そう言う根本的に根付いている。

今まで当たり前にある意識もちょっと考え直す時期かも知れないと思いました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🟡 メルマガ

スピリチュアルや潜在意識など

ちょっとお役に立ちそうな情報を不定期配信中

 

 メルマガ登録


 

 

 

 

 

 

 

 

 

🟢 LINE公式アカウント

 

LINE登録



 

お友達登録よろしくお願いします💕

@817meoddでも検索できます

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションメニュー