石からのメッセージ | ペットと出会った事全てが生きる喜びになる アニマルコミニュケーターpico

ペットと出会った事全てが生きる喜びになる アニマルコミニュケーターpico

ペットを亡くした事で抱えてしまう様々なグリーフ、その悲しみを、ペットと出会って生きる喜びに変えて行く為のサポートをアニマルコミニュケーションや実際のグリーフケアで使うワークを用いあなたと動物さんを幸せの一歩へと導いて行きます。♡



 

こんにちは♪

 

いつもお読み頂きありがとうございます😊

 

 

 

ペットロス・グリーフケアアドバイザー・🌈

アニマルコミニュケーションCREA認定講習のpico

          ことおきたりえこです🌱

 

 

*自己紹介https://smart.reservestock.jp/43868

 

 

 43868_zjq2y2qzmdy5yjzmymi0zta2mzflmdjjzjixmdixy2e

 

 

 

 

 

• ••┈┈••••┈┈••• •┈┈••• 

 

こんにちは。

 

 

 

以前から注文していたパワーストーンが届きました。

 

 

 

 

龍神さんの絵を書いていて、保護猫ちゃん活動をされている方なんですが、

その方の書く龍神さんが本当に凄くて素敵で、その方が販売しているパワーストーンを購入しました。

 

 

 

私のエネルギーを読み取り作ってくれるので、来るまで、

何が来るのか解らないのです😊

 

 

 

 

まだかな?

まだかな?

と待ち続け!

 

 

 

 

 

 

 

きたぁ〜!

 

 

 

 

インカローズ🌹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外!

ピンク😅

 

 

 

私は小さい頃からピンクは似合わないと自分で思っているのだガーン

 

 

 

ピンク 🟰  女の子  🟰  可愛い  🟰

私には似合わない!と固定観念😅

 

 

 

 

以前も違う人に私のエネルギーを読み取って作ってもらった時も、ピンク色のローズクォーツだった。笑い泣き

 

 

 

 

 

とりあえず、それはさておき、

この子と会話してみる事にした💕

 

 

 

この子と繋がると胸の辺りが熱くなり、何故か涙が出てくる💕

 

 

 

その時に出て来たメッセージ、、、

 

 

 


 

愛は与えるのではない。

愛はもらうのでもない。

 

愛を与え癒すのでもない。

愛を貰い癒されるのではない。

 

 

その者自身の持っている、本来誰でも備わっている、

その者自身に有る愛と共振させるだけ。

 

 

と言うメッセージが来た。

 

 

 

 

 

その時に、あっ、わたし、、、

これをしに、産まれてきたんだ!と言う感覚になった、

 

 

 

 

何かを与えたり、貰ったりするのでは無い.

共振すると、そのエネルギーは2倍にも3倍にも大きくなる。

 

 

 

与えるのはその人には『足りない』『ない』と言う意識が深い所にある




貰うのは『私にはない!』『足りない』と言う意識がある。

 

 

 

違う!

 



 

どんな人でも動物でも完璧な完全な者。

 



 

それを私達が弱き人弱き者と言う目で見るから弱き人や弱き者を作り上げている。

 



完璧、完全を信頼する!

 




この意識でのヒーリングするのと、

助けてあげなきゃ!

癒してあげなきゃの意識でいるのとでは全く違うエネルギーが流れる。

 

 

 

どんな人でも、どんな動物でも、その人の持っている、その人が既に持っている、

元々持っている愛と共振すると、

その人にも私自身にも、その愛は何倍も何倍もに膨らんでいくドキドキ

 

 

 

 

ヒーラーにとっては基本中の基本、

1番大切な事だが、

 

 



なんだか、やっと腑に落ちてきたなぁ!

 

 

 

 

インカローズさん。大切なメッセージを

ありがとう😊

 

 

 

 



 

 

🟡 メルマガ

スピリチュアルや潜在意識など

ちょっとお役に立ちそうな情報を不定期配信中!

 

 メルマガ登録


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🟢  LINE公式アカウント

 

https://lin.ee/k0uXEt4


 

お友達登録よろしくお願いします💕

@817meoddでも検索できます。

 

 

 

 

 

 

セッションメニュー