お久しぶりです。 | スペイン王室

スペイン王室

スペイン王室の現役メンバーから、遡ってその先祖の方々まで、おもしろそうな逸話をピックアップしてお届けします!

またまた体調を崩しておりまして、9月からパソコンに向かう気さえ
起こらない日々が続いております。でも、数日前からログインして、

“私のブログ、そう言えばどうなっているんだろう???”

と覗き見る元気が出てきたので、今日はちょっと一つ軽い記事でも
書いてみようかと。

でも、書き途中で息絶えてしまったらごめんなさいね。
そのまま、書き途中で投稿するか、また後日(何年後???)に
書き終えるかは、その時の気分で決めますわ~~~・・・

それでは、

Ena