被害日記 7/11 19:46 明日は会社で来客 既に全身に照射でブルブル震える感じにする模様 | 千葉県の電磁波被害 ブログ編 (テクノロジー犯罪、人からの直接の被害 いやがらせ・集団ストーカー等)

千葉県の電磁波被害 ブログ編 (テクノロジー犯罪、人からの直接の被害 いやがらせ・集団ストーカー等)

被害日記や被害の検証を載せていきます。約50才ぐらいの未婚の男性です。
2000年ぐらいから被害と認識できましたが、幼少から被害だったことが分かっています。
~ コメント・フォローはトラブル回避の為受け付けてません。~

被害日記は定期的に消しています。

 

7/11 19:46 は会社で来客 既に全身に照射でブルブル震える感じにする模様

 

 明日はアルバイト先へ行くのですが、そこで来客がありミーティングの予定です。

 

 それもあって、前日の今 全身に緊張などでブルブル震える感じの弛緩系照射が照射されています。

 

 大体、会社へ行くときって腹痛なんだど、明日は来客でミーティングなのでそんな感じのセッティングなんでしょうね。

 

 

 私を精神病に見せたいらしいのですが、見えるのかね。

 

 多分加害者は困ったら喉へ照射で咳き込みを誘発したり、結局腹痛を起こしたりという感じだと思います。