テクノロジー犯罪の日常よく受ける被害の話しです。

 

胸への鈍痛が喉へも照射 違和感というか重いというか痛み?

 

 2024/7/10 20:45ぐらいにまた胸や胃を貫通するメーザーを撃たれました。これは以前からの鈍痛系のメーザーですが、ここ数年やられているのが喉や口への照射。

 

 喉や口へ照射するという事は、そこから何かを取得したいか病気にしたいという事。

 

 ただ感じ方がなんとも言えない感じです。

 

 重さ・しくしくとした感じ?・ひきつる感じ・違和感?・鈍痛やそれ以外の痛み・張ってるときに感じる痛みかな?

 

 こんな感じで口腔への鈍痛メーザーは何とも言い難い被害です。

 

 ここ数年やられているので、何もできていないんでしょう。

 

 高周波系のメーザーは送信ばかり考えいる加害者なので、受信は出来ないはずなので何度も繰り返すんでしょうね。

 

 高周波の受信機なんて高くて買わないんでしょうね。ケチだから。被害者に強い照射をして、何か分かれば or 何か病気にならばという考え方でしょうし。

 

 家を新築で建てたり建て替えるぐらいだから、加害行為で稼いだ金は数億円以上あるはずです。

 

 ゴルフ行ったり・車やバイクは複数台所有してたり、どこのセレブという感じの散財をしてますからね。

 

 同じことの繰り返しですが、6月の終わりから7月の最初の週だけは被害を少なめにしたみたいです。

 

 外資系企業のチェックが来ていたと音声送信は言ってましたが、そんな6月末ぎりぎりにチェックするような奴はいないでしょう。

 

 6月末最終日だとしたら、3か月前には送信をやめてこちらに音声が届かないようにしているようですし。

(以前からの加害者の話でやめる3か月前から送信はしてはいけないようですね。他のエリアでその周波数帯を使うから権限を戻すという感じらしいですけど、被害者を地元に押し込めている奴らにしてみれば、周波数は使いたい放題みたいです。ただ被害者が被害を受けているだけなので、中身は何もない状態でしょう。)