被害日記は定期的に消しています。

 

7/12 なかなか今週もハード 全身へメーザー・腰痛・腹痛・睡眠妨害・尿道への照射等

 今週はちょっと時間が無くて、あまりブログを更新できていない気がします。

 

 何故かというと寝かされるから。昼ぐらいまで寝かされる事がほとんどで、夕方ぐらいからは後頭部へのメーザーで睡魔というパターン。それが夜中まで続き、バカなおぼっちゃま達の集団の送信が夜中に合って、被害があってといういつものパターン。(時間は変わるけど。)

 

 今は血液検査を1カ月後に控えているので、採血の為に筋トレしてみて腕の血管を太くしたいのですが、そこにメーザー打ち込まれるので血管が細くなる一方ですね。

 

 一時は結構太くなったんだけど、メーザーをそこに集中で気に撃たれ電磁波で共振がかかるような状態だと、もう駄目ですね。全然筋肉も成長しないし。

 

 ちなみに今日の打ち合わせはやはり腹痛を狙ってきましたが、事前にブログで書いたのですぐにあきらめたようです。

 

 仕事の邪魔で睡眠妨害も結構大変です。仕事が進まない事・・・

 

 あと今週初めに金融系のおぼっちゃま宗教系加害者がアホ面でこっちを挑発するような顔で映像送信(トイレがどうとか)してきましたが、2日後には地元のおっさん加害者が同じような夢の映像送信をしてきました。

 

 金融系宗教おぼっちゃまが粗相をしているように見せない為に同じような送信をしたんでしょうね。

 

 あと今はお尻への照射も激しくなって、今日 7/13 2:00ぐらいは尿道めがけて送信してきました。

 

 これもたまに昔からやられます。

 

 地元だと態度が大柄な加害者ですが、地元以外だと送信内容もおとなしいもんです。立場がよっぽど悪いんでしょうね。