甘くな~い! | こんた副社長 今日のボクのお仕事!

こんた副社長 今日のボクのお仕事!

愛犬家住宅コーディネーター・愛玩動物飼養管理士の資格を持つこんたママが
愛犬こんたを通じて役に立つ情報のご紹介とこんたとの日常の笑いをお届けします

おはようございます

こんたママです

昨夜からまた雪と言われてたこんた地方
今回は雨雨だけ(良かった)
しかし、先週は雪雪が降りました
翌日はあまり積もることはなかったけど
日の当たらない場所にはちらほらと雪

昨日ちゃんとお散歩出来なかったから 
こんちゃんお散歩行きましょうビックリマーク


ニヤニヤ まぁ、寒いかもね


しかし


上手に雪雪を避け歩く副社長あしあと


爆笑 お上手 拍手


よくそんな細い所を…チュー笑い

雪の上のワンコの肉球あしあとが可愛いね爆笑ラブラブ


さてさて、今日は世間いっぱんでは
バレンタインデーですね~

若い子達は、好きな男子にチョコ渡そ❤️
って、ドキドキしてるのかなぁ
照れ いいね いいね笑 甘~い1日にしてね



滝汗どうせ、ママにはもう関係ないもんね笑い

そういえば、わたしの回りには
過去、元旦那さんもそうだったけど
チョコがあまり好きじゃない人が意外と
いたなぁ~
あの時はせんべい🍘あげてたよね~

今は、甥っ子ちゃんニヤリ
同じくチョコが嫌いなので…


大好きなポテチの詰合せをプレゼントOK


大喜びしてくれたそうで拍手

そんでそんで
ここにも、チョコが食べられない
イヤ、食べちゃいけない男子
下差し

ニコニコ可愛いラブラブアレルギーフリーのクッキージンジャーブレッドマン
どうぞラブラブラブラブ




おねがい ごんたお兄ちゃんにもねラブラブ