副社長のとこにも来たよ~ | こんた副社長 今日のボクのお仕事!

こんた副社長 今日のボクのお仕事!

愛犬家住宅コーディネーター・愛玩動物飼養管理士の資格を持つこんたママが
愛犬こんたを通じて役に立つ情報のご紹介とこんたとの日常の笑いをお届けします

おはようございます

こんたママです

 

こんた家にやって来る 扶養にゃんこ達三毛猫猫

もう完全にここを自分家だと思っていると思う

 チュー

 

 

 晴れ朝散歩から帰ってくると出迎えてくれますYo

こんたに対しても日に日に距離が縮んで来た?

照れ

 

 

こんたのお尻のにおい嗅いでる

可愛くないですか~爆笑この方たち笑

こんたは引いてるけど笑い 癒されます

 

 

さて~

ブログのお友達の皆さんお使いの下差し

 

 

こんたのところにも届いたよ~爆  笑OK



よく考えたら…

こんた&ばぁばのお散歩のお迎えに行くと

ばぁばは 使用後のうん〇袋をいつも手に持って

お散歩してるなぁ~って

 

わたしはお散歩バックに入れちゃうけどニヤニヤ性格の差

 

ブログのお友達のひかりちゃんのママから

教えてもらった 『うんちホルダー』

 

 

使ってみると …

 

こぅなる下差し

 

 

拍手 いいねぇ~ 合格

 

 

おいで ちょっと、ちょっと
 

ニヤリ そんなこと言って こんちゃん

寒がってぜんぜんお散歩行こうとしないじゃ~ん雪の結晶

 

これからどんどんいい季節になってくるから

い~っぱい歩こうね~あしあと