おかあしゃんは、忙しい忙しいと言いながら

美味しいもの食べまくりみたいでしゅ不満絶望

(あっ!仕事で💦ですガーン


昨日は、

お兄ちゃんの前撮りっていうのがあって🐾

ぴかばーばも行ったんでしゅよ🐾

あたちも行きたかったなぁおねだり

あたちおにいちゃんだいしゅき♡

お嫁ちゃんもだいしゅき♡

お幸せに🐾うさぎのぬいぐるみラブラブ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


お散歩の時のうんちを入れた袋

みなさんどうしているでしょうか?


ぴかママはバッグの中に入れたくないし

ポーチにも嫌だなぁ。。。

バッグに引っかかるのもどうかなぁと、

以前はずっと、

手でぶら下げていましたびっくりショボーン

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


とっても便利なうんち入れホルダーが、

FREE GOさんから本日販売になりました。


早割ありますのでぜひご覧くださいビックリマーク

ぴかりんも使っていて、追加購入しました合格

とうもろこし?🌽とかの原料使用とかで

わんこにも安心だそうでラブラブ

トットンやタイルくん、こまちゃんも

使ってお散歩やお出かけ行きました{emoji:飛び出すハート}


プレゼントにもよさそうですキラキラ

うんちだけでなく

落ちているゴミの持ち帰りにも使えます

色も選べてリードとコーデしても♡

伸縮リードにも付けられます{emoji:グッ}


いつも手でぶら下げていたぴかママも

快適にお散歩してます{emoji:ハートのバルーン}