年末年始 ~その3~ | こんた副社長 今日のボクのお仕事!

こんた副社長 今日のボクのお仕事!

愛犬家住宅コーディネーター・愛玩動物飼養管理士の資格を持つこんたママが
愛犬こんたを通じて役に立つ情報のご紹介とこんたとの日常の笑いをお届けします

おはようございます

こんたママです

 

年末年始(2019年12月28日~2020年1月2日)は

じぃじ&ばぁばのお家(実家)で過ごしました音譜

 年末年始~その1~はこちら

 年末年始~その2~はこちら

 

そろそろ、実家生活も終了に近づきつつあります

もう少しだけお付き合いください笑い

 

 

 

2020年1月1日 元旦

みんなで食事のあと(酔っぱらったので)

少し休んでから氏神さまと実家の近くの神社へ

あ…そういえばママの作った煮豚はどしたはてなマークと思われた方が

いたか…どうか…

煮豚出し忘れです笑い

 

後ほど美味しくいただきました照れ

 

昨年の御礼と今年も健康で元気に過ごせますように

お願いをさせていただきました

お願い

 

 

キョロキョロこんたとの写真を見て…じぃじがあることに気づきました

「おれ、去年と同じセーター着てマフラーして…同じ格好してる」

2019年1月1日のブログ

 

爆  笑ほんとだ笑い

 

そして家に戻り夕飯の用意ナイフとフォーク

 

 

キョロキョロすると今度は…ばぁばがあることに気づきました

「用意してたのに、こんちゃんにお年玉あげてない」

 

 

 

照れ気づいてくれてよかったねぇ~ ママが 貰う 預かりますよ

 

 

 

1月2日

煮豚出し忘れ、こんたのお年玉忘れに続き…

そういえば年越そば食べてないラーメン 年越そば忘れ笑い

やっぱりそばは食べたいので、朝そばしました

 

 

りんごデザートにロックオンのこんたさんチュー

 

 

ラブ こんなお顔で見られたらあげない訳にはいかないと

じぃじにたくさん貰っておりました

 

食べたいモノを食べて、優雅にコーヒーを入れてコーヒー

楽しい実家生活も今日で終わりです

 

 

後ろ髪をひかれつつ、家に帰ってきて

こんたさんのお年玉を見ると…

 


優しいメッセージが同封されていましたおねがいラブラブ

実家も大好きだけど、やっぱり家が落ち着くこんたさん

わたしのお膝で爆睡していましたぐぅぐぅ

 

 

長期に渡り、こんた家の年末年始ブログに

お付き合い下さりありがとうございましたほっこり

 

今年は『忘れ』に気を付けて過ごそうと思います笑い

照れ上差し