年末年始 ~その1~ | こんた副社長 今日のボクのお仕事!

こんた副社長 今日のボクのお仕事!

愛犬家住宅コーディネーター・愛玩動物飼養管理士の資格を持つこんたママが
愛犬こんたを通じて役に立つ情報のご紹介とこんたとの日常の笑いをお届けします

おはようございます

こんたママです

 

出遅れてしまったぁ~あせる

 

年末年始(2019年12月28日~2020年1月2日)は

じぃじ&ばぁばのお家(実家)で過ごしました音譜

 

12月29日は、じぃじのお誕生日なんだけど

毎年、お友達にお祝いしてもらうじぃじなので、主役のいない

お誕生日会をします

ニヤリ笑い

 

骨付き爆  笑チキ~ン骨

 

ばぁばと飲みまくりましたチュー笑い

 

 

12月30日

最近ママのお役目 煮豚作り

 

 

 

 

さて、美味しくできるかなぁ~っとニコニコ上差し

 

実家へ行くと、ママとは寝てくれず、ばぁばとベッタリなこんた

 

 

朝も夕方のお散歩もばぁばと行けて嬉しいみたい音譜

 

爆  笑嬉しくてブレブレ~音譜

 

キョロキョロん あれ

 

はいビックリマークタグが出てるチュー 洋服が裏表反対です笑い

相変わらず天然のばぁばOK

 

楽しい毎日の始まりですニヤリあしあと つづく