嫌な予感だぞ | こんた副社長 今日のボクのお仕事!

こんた副社長 今日のボクのお仕事!

愛犬家住宅コーディネーター・愛玩動物飼養管理士の資格を持つこんたママが
愛犬こんたを通じて役に立つ情報のご紹介とこんたとの日常の笑いをお届けします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんた地方 週末は大きな台風が直撃しました

こんたはわたしの膝に乗りドキドキしていました

2人でとても怖かったですが、我が家は1階の

ヨガスタジオの雨漏り以外は大きな被害もなく

おかげ様でいつもの日常を過ごせています

皆さまに被害がないといいなと思います

被害にあわれた方には謹んでお見舞い申し上げ

1日も早い復旧がなされますように…

お祈りいたします

 

皆さまにこんたとママの元気をお届けするために

ブログは通常通りにやっていきますね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます

ボク、こんたですぷっさん

 

ある日のできごと

 

なぁ~んか、お空の色が…

 

怪しい感じがするよ

 

早く、お散歩に行った方が…

 

いい気がするんだよな~

 

ママぁ、早くお散歩行こうよぉ~足あと

 

 

あせるちょっと忙しいんだけど…

そうだねぇ~ 急いで行こうかっビックリマーク

 

 

すると、お散歩中 雨 こんたの予感通り…ポツポツ…

降らてしまった~あせる こんたを抱っこして雨宿りできる場所を探し

 

屋根があるところでしばらく待機だねえーん

 

 ショボーン 困ったねぇ

 

 えーんこういう場所って蚊がわんさかいるんですよね

刺されまくり

 

 ニコニコ

しばらくすると雨も止み、お散歩再会あしあとあしあと

 

このあとは降られることもなく

 

人のお家を覗いたりして

 

無事にお家に到着~ビックリマーク

 

 

こんたの予感大当たりだったね

これからはこんたの言うことを一番に聞くことにしますウシシ


今日は今年一番の冷え込みとのことで

朝のお散歩も寒かったですえーん

けど、こんたは1時間半バッチリ歩きましたあしあと

皆さまも体調を崩されないようにお気をつけて

お過ごし下さいね