10/6 すっごい疲れた1日 | こんた副社長 今日のボクのお仕事!

こんた副社長 今日のボクのお仕事!

愛犬家住宅コーディネーター・愛玩動物飼養管理士の資格を持つこんたママが
愛犬こんたを通じて役に立つ情報のご紹介とこんたとの日常の笑いをお届けします

おはようございます

こんたママです

 

こんたの尿検査(10/2)も無事終わり、10/6(日)はトリミングでした

その時に検査結果をいただいたんだけど…

 

先生ぇ~ お疲れですかぁ~ビックリマーク

良く見ると目

 

こん犬になってるじゃん笑い泣き笑い 先生~ぇ笑い

 

 

さて、キレイになって帰ってきたこんたさんキラキラキラキラ

 

 

こんたを待っている間、パピーパーティで一緒にお勉強した

シーズー兄弟くんに逢っちゃってワチャワチャしていたら

帰ってから…こんたさんに…

 

 滝汗 バレてました笑い

 

 滝汗

 

 

 

ママが浮気した!こんにゃろっ…って、なりました笑い
ヤキモチ焼いてくれるんだ、ママ嬉しいラブ

 

そして

トリミングで疲れているはずなのに、前に約束した区民まつりに

行きたいというこんたさん(本当にキュンキュン言うんですニコニコ

甥っ子も来るというのでちょっくらレッツラGO~してみました足あと

 

 

可愛いお2人ラブラブラブラブラブ

 

甥っ子は消防車と写真を撮ったり、乗せてもらったり大はしゃぎアップ

 

 

それを待ってるこんたさん…ダウン

爆  笑 お口が悪いぞ

待ってる間、新生姜のつめ放題やりましたっ

 

 

そうは言っても、朝一でトリミング、休む暇なく区民まつりに参加した

こんたさんは…

帰ってバタンキュ~あせる

 

 

こんたが寝ちゃいそうなので、ママは録ってあった「ペット」を

見ました

 

 はい

 えーん 大号泣あせるあせる

 

 

そんな1日でした

疲れた~あせる

 

週末 大型台風が近づいているそうですね…

台風は恐いのでもうイヤです 被害などがありませんように…

皆さま 気を付けてお過ごしくださいぷっさん私