お祝いしましょう | こんた副社長 今日のボクのお仕事!

こんた副社長 今日のボクのお仕事!

愛犬家住宅コーディネーター・愛玩動物飼養管理士の資格を持つこんたママが
愛犬こんたを通じて役に立つ情報のご紹介とこんたとの日常の笑いをお届けします

おはようございます

こんたママです

 

すっかり秋めいてきました秋葉。
朝のお散歩も涼しいを通り越し 寒くなりつつあります

 

ニコニコそうだよね、最近よく歩いて増えた体重も戻ってきたもんね

 

ラグビーワールドカップ 盛り上がってますねラグビー

わたし、あのラグビーのドラマも見ていなかったし

どうせ1人で見てても分からないと敬遠していたけれど

先週末の日本vsスコットランド戦
あまりにも世間から置いてけぼりにされるかなと思い見てみたら…

完全にはまっちゃいましたよねグー

ルールもテレビの説明+ネットで調べながら見てて、イヤ~

本当にすごかった、楽しかった、盛り上がったビックリマーク

ドキドキしたし感動した爆  笑音譜

今週末も絶対に見ますんで

 

こんたも一緒に見てたけど

 

 

で、1人で見てワーキャーいうたび、睨まれました滝汗

はい

 

ニヤリチョキ

 

さて、10/12は台風が来て大変な1日でしたが

実は父と母の48回目の結婚記念日でした

さすがにお祝いに行くことは出来なかったので、今週始めの祝日に

みんなでご飯を食べました

今週もパパパスタ頂きましたよパスタ

 

相変わらず、ばぁばとわたしと前菜作って(作ってって程じゃない)

 

この日は北京ダック ニヤリ

ニヤリ あくまでも 風フゥ~です

 

そして、いつものごとく自分のご飯を終え、1人で席に着き

皆が集まるのを待ってるこんたさん笑い

 

 

シャンパンで乾杯シャンパンした後はじぃじが美味しい赤赤ワインを持ってきて

ダラダラ食べて飲んで ガハハハ笑い 笑って 楽しい時間

 

もうすぐ結婚50年…すごいなぁ~わたしなんて… ま、いっか笑い

 

 

 

そして、こんたさんはたまに椅子から降りて…

 

 

酔っ払ったじぃじから何か落ちてこないか待機してますYo笑い

 

さて、そろそろじぃじパスタいきますかビックリマークペペロンチーノ

 

この日はみんなお腹いっぱいで2人前を3人で…だったけど

結局ペロッと完食笑い

 

この頃こんたさんは…

 

ママ達の宴会には付き合ってられず…お休みzzz

 

大変なこともあったけど、この日はみんなで楽しくお祝い

することが出来て、本当に良かったです

おねがいラブラブ

 

 

今週末もまた雨が結構降るようで…

これ以上どうか被害で出ませんように…

 

それでは皆さま、お気を付けて週末をお過ごしくださいぷっさん私