何だ!この味! | こんた副社長 今日のボクのお仕事!

こんた副社長 今日のボクのお仕事!

愛犬家住宅コーディネーター・愛玩動物飼養管理士の資格を持つこんたママが
愛犬こんたを通じて役に立つ情報のご紹介とこんたとの日常の笑いをお届けします

おはようございます

こんたママです

 

11月ですよびっくり 今年もラスト2ケ月!

朝も日に日に寒くなり、6時前だとまだ真っ暗です

こんたさん…布団から出てきません汗 お~~い、起きなさい汗

 

ぷっさん 『無理っ』

 

えいちゃん社長がプレゼントしてくれた噛み噛みボーン骨

 

今までのはフルーツ味だったのですが、今回はベーコン風味

※写真お借りしました (渡す前に写真撮り忘れましたすみません

 

なんだこれぇぇ~と、こんたさん 大はしゃぎ↑↑↑

 

 

ぷっさん 『何っ!この味ーーーっ!!

 

と、大興奮でした爆  笑おんぷ。

 

ニオイ嗅いだけど、本当にベーコンそのもののニオイなのですナイス

これは興奮するわね笑い