合格体験記☆ANAエアサービス福岡 | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!!VIC福岡校の冨安ですニコニココスモス


ソフトバンクホークス、日本シリーズに向けて、ロッテと戦ってますメラメラ


がんばれ~ ホークスHAWKSハリーくん


そして香港航空、書類通過の嬉しい報告も、続々来ておりますクラッカー


星 星 星 星 星 星 星 星 星 星



飛行機ANAエアサービス福岡、内定獲得した生徒さんからの合格合格体験記をご紹介いたしますクラッカー


Nさんは、VIC福岡校でも愛されキャララブエアラインへの思いも強い生徒さんで、レッスンでアドバイスされたことは、できるまでやるがんばり屋さんです合格



☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ


この度、ANAエアサービス福岡より内定を頂きました。今までたくさんの航空会社の受験で悔しい思いをしてきたので嬉しい気持ちでいっぱいです。
周りの友人が内定を手にしてる中、自分だけが決まらず何度も自分には向いてないのだろうかと落ち込みました。
その度に周りの人に励まされ、支えられてきました。
今の内定があるのも、ご指導いただいたVICの先生方、応援してくれた家族や友人のお陰です。

今回のエアサービス福岡の最終面接では、正直言って全く手応えがありませんでした。それでも最後まで笑顔でいることを徹底し、本当にエアサービス福岡に行きたいんだという気持ちをアピールしました。
面接中に失敗したと感じても最後の最後まで諦めなければきっと面接官にも熱い気持ちが伝わるはずです。

エアライン業界は本当に狭き門だと思います。それでも最後まで諦めなければ必ず夢を手にすることができます。私もやっとスタートラインに立つ事が出来たので、更なる向上を目指して頑張っていきたいと思います。




星 星 星 星 星 星 星 星 星 星


現在採用が出ている、中国南方航空、特別にVIC生に向けて中国南方航空より、南方航空をより知るための紹介状を頂戴致しました上 アップ うれしいありがとうございます~ayaドキドキ


☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ


☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ


☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

クローバー航空会社研究 クローバー
まずは受験する航空会社のことを研究しましょうね合格

 

会社の雰囲気・就航路線・理念etc・・・・・・・・・・

会社研究のする時に、ご利用くださいOK



注意中国南方航空について

→
http://ameblo.jp/vic-nagoya/entry-10681459314.html


注意福岡校にも、中国南方航空について掲示しておりますので、ご確認くださいませ。


もみじ資料請求ご希望の方は

●資料請求矢印①こちらから!

●携帯電話の方は矢印①VICHP

資料請求頂いた方全員に合格体験記集プレゼントプレゼントしています