☆お友達紹介キャンペーン☆ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!!VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜


昨日ご入学の、HさんVIC生のSさん子供sei



今日は『自己分析と面接対策レッスン』を、一緒に受講しましたブタ 

そして、お友達紹介のプレゼントをGETpresent*


飛行機ANA1次試験まで、あと5ヶ月メラメラ

がんばりましょうね~チアリーダー


ベルお友達紹介キャンペーンベル

紹介を受けたお友達がエアライン本科コースに入学されますと、あなたとお友達の両方にプレゼントがありますプレゼント音譜

詳しくは→  http://www.v-vic.com/stugyou.html  (生徒さん・卒業生限定)


飛行機 。。。 飛行機 。。。 飛行機 。。。 飛行機 。。。 飛行機


☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

VIC福岡校のすぐそば、天神地下街イベント広場では、『ふくおか花束花浪漫2010』が開催されておりましたクラッカー


黄色い花福岡県で生産されているお花の紹介

黄色い花フラワーディスプレイ

黄色い花フラワーアレンジメント体験


などなど、とっても綺麗でしたayaドキドキ



☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ


そして、今日がイベント最終日だそうで、花束をもらえましたブーケ

ちょっと今日は、嬉しい日になりましたOK


メラメラクライマックスシリーズも、盛り上がってますねHAWKSハリーくん


  がんばれ~ ソフトバンクホークスチアリーダー