プロフィール写真撮影で笑えない方は必見! | 【東京都代々木】美骨師(外反母趾・O脚・顎関節症の痛みから解放させる専門家)藤村美紀のブログ

【東京都代々木】美骨師(外反母趾・O脚・顎関節症の痛みから解放させる専門家)藤村美紀のブログ

【東京都代々木】美骨師(外反母趾・O脚・顎関節症の痛みから解放させる専門家)藤村美紀のブログ


こんばんは。mikiです。


もう少し前になってしまいますが…先月23日にプロフィール写真を撮影してきました^^


写真を撮ってくださったのは、vivaceのお客様でもあるきみちゃんこときみえさん。


私は写真撮影がすっごーーーく苦手なのです(笑)


カメラを向けられると顔が硬直。。笑っているはずなのに引きつってしまうし、ぎこちない。。


写真を撮ることが多くなったため、以前より笑えるようになったと思っていますが、それでも私をよく知っている友人は「自然じゃない」「mikiのよさが全く伝わってこない」と…。。(笑)


そんな相談を施術をしながらきみちゃんにしたところ、いろいろ提案をしていただき、


そしてピンときました。


「きみちゃん」に撮ってもらおうとお願いしたのです。



そして先月の23日に繋がります。


緊張する私を和ませるため、撮影はきみちゃんの提案で代官山でデートしながら行いました♡


本屋で本をみたり雑貨屋を巡ったり、精油を嗅いだり(^^♪


おいしいランチもいただき、ビールも飲んじゃいました☆


楽しいひと時の中でよさそうなスポットがあると写真撮影をして。


すごく自然に撮影ができました。


写真の出来上がりがとても楽しみです(≧▽≦)


きみちゃん、ありがとうございます。



カメラマンきみえさん。とってもステキです。


みなさんも自分の良さを引き出してくれる写真、欲しくないですか?


知らない人が初めて自分をみてくれるのがプロフィール写真。

だからこそ自分らしさが伝わる、それってすごく大事だと思います。


そんな写真が撮りたいと思う方は


https://kcolortherapy.wordpress.com/

きみちゃんに依頼してくださいね!







プルメリアマタニティメニュー
プルメリアサロンメニュー
プルメリアスクール&クラフト講座
プルメリア出張施術について
プルメリアご予約状況
ホームページ
【ご予約・お問合わせ】
03-6300-5038
info@healing-vivace.com
お問合わせフォーム
【アクセス】
新宿駅 徒歩12分
代々木駅・参宮橋駅 徒歩7分 ≪詳しくはこちら≫
【営業時間】 10:00~18:00