ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ ・ ・ ・
いやぁー、今日も良い天気の洗車日和ですね。
というワケで、ラスカル系男子のテトラです♪こんにちわ
ヴィーテックにご来店された事のある方は、心当たりがあるかと思いますが、店内でペットボトルのキャップを集めております。
チャリティーでワクチン購入に使われたりするんですけど、先日一定量に達しました。
ご協力くださいました方々、ありがとうございましたm(_ _)m
ーで、送る前の準備がコレ
この絵は新しいですねw
お預かりした時点で軽く洗ってはいるのですが、念のため?
まさか、キャップも洗濯機で洗われるとわ思わなかったでしょう。
洗濯機もキャップを洗う事になるとわ思ってなかったでしょう。
なので、本来出会うことのない両者が出会った歴史的瞬間です。
さて、今後もペットボトルのキャップは集めていきますので、ご協力いただけると幸いです。
それでわまた次回~ ノシ
いやぁー、今日も良い天気の洗車日和ですね。
というワケで、ラスカル系男子のテトラです♪こんにちわ
ヴィーテックにご来店された事のある方は、心当たりがあるかと思いますが、店内でペットボトルのキャップを集めております。
チャリティーでワクチン購入に使われたりするんですけど、先日一定量に達しました。
ご協力くださいました方々、ありがとうございましたm(_ _)m
ーで、送る前の準備がコレ
この絵は新しいですねw
お預かりした時点で軽く洗ってはいるのですが、念のため?
まさか、キャップも洗濯機で洗われるとわ思わなかったでしょう。
洗濯機もキャップを洗う事になるとわ思ってなかったでしょう。
なので、本来出会うことのない両者が出会った歴史的瞬間です。
さて、今後もペットボトルのキャップは集めていきますので、ご協力いただけると幸いです。
それでわまた次回~ ノシ
上手に焼けましたぁ~♪
というワケで、肉焼き系男子のテトラです。
明日からカーベルのフェアが開催されます。
このフェアのご成約プレゼントで国産牛肉(Aランク)があるのですが、手配するのにネットで肉の画像を見続けているので、今凄くお肉が食べたいです(´ Д ` ;
こんがり肉はよく食べるんですけどね(違
さて、先日モンハン4Gも発売になったので整備待ちの間に3DSで遊んでるお客様も見かけるのですが
「集中してるから、話しかけない方が良いかな ・ ・ ・ ?」<でも気になる
「これ、接客と称して一緒に遊んでたらダメかな?」<ダメだろ
ーと葛藤の日々です。
でも、一度で良いからあのサイズのお肉にかぶり付きたいものです。
ヴィーテックのイベントとかでそういう企画をやれたらやってみたいですね。<どんなイベントだ
それでわまた次回~ ノシ
というワケで、肉焼き系男子のテトラです。
明日からカーベルのフェアが開催されます。
このフェアのご成約プレゼントで国産牛肉(Aランク)があるのですが、手配するのにネットで肉の画像を見続けているので、今凄くお肉が食べたいです(´ Д ` ;
こんがり肉はよく食べるんですけどね(違
さて、先日モンハン4Gも発売になったので整備待ちの間に3DSで遊んでるお客様も見かけるのですが
「集中してるから、話しかけない方が良いかな ・ ・ ・ ?」<でも気になる
「これ、接客と称して一緒に遊んでたらダメかな?」<ダメだろ
ーと葛藤の日々です。
でも、一度で良いからあのサイズのお肉にかぶり付きたいものです。
ヴィーテックのイベントとかでそういう企画をやれたらやってみたいですね。<どんなイベントだ
それでわまた次回~ ノシ
こんにちわテトラです♪
今日は私事ですが
ジャーン!
ーと、分かりにくいですね。
ルームミラーに取り付けるタイプのドライブレコーダーです☆
裏面はこんな感じ。
両端にマイクとカメラがついてます。
(マイク←((ルームミラー))→カメラ)
って具合ですね。
コレだと、視界に入るのはルームミラーなので、
「ドラレコ付いてます!」
って言う感覚もなく、付いてる事すら忘れてしまいそうです(´ ∀ ` ;
ドラレコってあんまり付けてる人見ませんが、いざ付けてみると
「ちゃんと運転しなきゃ(`・ ω ・´)」
って思いますね。なんだか緊張して運転してます ・ ・ ・ ・
記録映像として以外にも、意外な効果を発揮しております。
とりあえず、一番気になってるのは
CD聞きながら歌ってて何かあったら、見返す時がちょっと恥ずかしい。
って所です(- ω -;
なので、最近の通勤中はだんまりなテトラです。
それでわまた次回~ ノシ


