新しい芽こんにちわ テトラです♪8月のイベントの直後に「長すぎる!」とバッサリ切られた観葉植物さんの話をしましたが今朝なんと、新しい芽(?)がっ(゚ ∀ ゚ ! あ、いや、コッチじゃないわ ・ ・ ・ (- ω -;コッチですね。 生きてるよー!って感じでなんだか元気貰いました♪ちょっと色が違って初々しい感じですね。それでわまた次回~ ノシ