こんにちわ テトラです♪


8月のイベントの直後に

「長すぎる!」

とバッサリ切られた観葉植物さんの話をしましたが


今朝なんと、新しい芽(?)がっ(゚ ∀ ゚ !
 

あ、いや、コッチじゃないわ ・ ・ ・ (- ω -;

コッチですね。
 


生きてるよー!って感じでなんだか元気貰いました♪

ちょっと色が違って初々しい感じですね。


それでわまた次回~   ノシ