カーベル山口合同SALE!!屋根よーりーたーかーいー赤トーンーボーォー♪ーと、アキアカネ(?)を見付けたテトラです。 みなさんこんにちわ。なんだか、アチコチがアキアキしてる10月真っ只中、今日と明日はカーベル山口の合同展示会です☆TVやラジオでもCMが流れてますし、折込みチラシも入れてあります。年に2度の超お買い得な2日間、新車の購入を検討されてる方は、是非一度お近くのカーベル加盟店にお寄りください。あ、ご来店はもちろんヴィーテック優先でお願いします(´ ▽ ` ♪それでわまた次回~ ノシ