屋根よーりーたーかーいー

赤トーンーボーォー♪


ーと、アキアカネ(?)を見付けたテトラです。
 
みなさんこんにちわ。


なんだか、アチコチがアキアキしてる10月真っ只中、

今日と明日はカーベル山口の合同展示会です☆

TVやラジオでもCMが流れてますし、折込みチラシも入れてあります。

年に2度の超お買い得な2日間、新車の購入を検討されてる方は、是非一度お近くのカーベル加盟店にお寄りください。

あ、ご来店はもちろんヴィーテック優先でお願いします(´ ▽ ` ♪



それでわまた次回~   ノシ