こんにちわ テトラです。
今日は展示車の紹介をしようと思います。<真面目
スイフトスポーツの中古車が恋路店に居るんですけど ・ ・ ・
ッホイ!
ーと、ご覧の通り目立ちます( ̄ ∀  ̄;
凄く目立つので、半ば恋路店の看板になってるくらいです。
恋路店の前は、ジョギングや散歩の方など人通りも多いので展示場にこういう車があると、普段はお店の前を通るだけだった人も、ちょっと車を見てからジョギングに戻られたりします。
でも、カッコイイけど黄色は目立つわー
と、なんだか良いのか悪いのか難しい評価を頂く、恋路店の看板(仮)のスイフトスポーツです。
でも、前のオーナーさんが手を掛けておられるので、キレイですし、アルミも変わってるし、ローダウンしてあるし、エアロもついてるし、テールランプもLEDです。
でも、お値段は128万円。
と、たぶん今ヴィーテックにある車で一番お買い得な車です。
試乗も出来ますので、気になる方は是非お店まで見に来てください。
それでわまた次回~ ノシ
今日は展示車の紹介をしようと思います。<真面目
スイフトスポーツの中古車が恋路店に居るんですけど ・ ・ ・
ッホイ!
ーと、ご覧の通り目立ちます( ̄ ∀  ̄;
凄く目立つので、半ば恋路店の看板になってるくらいです。
恋路店の前は、ジョギングや散歩の方など人通りも多いので展示場にこういう車があると、普段はお店の前を通るだけだった人も、ちょっと車を見てからジョギングに戻られたりします。
でも、カッコイイけど黄色は目立つわー
と、なんだか良いのか悪いのか難しい評価を頂く、恋路店の看板(仮)のスイフトスポーツです。
でも、前のオーナーさんが手を掛けておられるので、キレイですし、アルミも変わってるし、ローダウンしてあるし、エアロもついてるし、テールランプもLEDです。
でも、お値段は128万円。
と、たぶん今ヴィーテックにある車で一番お買い得な車です。
試乗も出来ますので、気になる方は是非お店まで見に来てください。
それでわまた次回~ ノシ
