こんにちわ。
雨ですねー。とテトラです♪
しかし、台風は置いておいて、久しぶりの雨な気がします。
「ひさし降り」ってヤツですね(自信アリ
・ ・ ・ ・ ・ ・
しっかり降ってるらっしゃるので、展示車をさわってるわけにも行かず、今日はお店の中の仕事が捗ります。
昨晩、TVを見てたら速報で暴風警報が出てましたが、どうなんでしょうね ・ ・ ・
展示場ののぼり旗とか、風が強いと支柱が折れちゃうので避難させないとー
でも、既に雨降ってるのでこのまま平穏無事に過ぎ去って欲しいです(- ω -;
さて、10月も終盤。
迫る11月、年末商戦、年末年始の準備と、いろいろ忙しい時期ですが
お昼のひと時。ブログでまったりしながら頑張っていきましょう♪
それではまた次回~ ノシ
雨ですねー。とテトラです♪
しかし、台風は置いておいて、久しぶりの雨な気がします。
「ひさし降り」ってヤツですね(自信アリ
・ ・ ・ ・ ・ ・
しっかり降ってるらっしゃるので、展示車をさわってるわけにも行かず、今日はお店の中の仕事が捗ります。
昨晩、TVを見てたら速報で暴風警報が出てましたが、どうなんでしょうね ・ ・ ・
展示場ののぼり旗とか、風が強いと支柱が折れちゃうので避難させないとー
でも、既に雨降ってるのでこのまま平穏無事に過ぎ去って欲しいです(- ω -;
さて、10月も終盤。
迫る11月、年末商戦、年末年始の準備と、いろいろ忙しい時期ですが
お昼のひと時。ブログでまったりしながら頑張っていきましょう♪
それではまた次回~ ノシ