こんにちわ。

雨ですねー。とテトラです♪


しかし、台風は置いておいて、久しぶりの雨な気がします。

「ひさし降り」ってヤツですね(自信アリ


 ・ ・ ・ ・ ・ ・


しっかり降ってるらっしゃるので、展示車をさわってるわけにも行かず、今日はお店の中の仕事が捗ります。


昨晩、TVを見てたら速報で暴風警報が出てましたが、どうなんでしょうね ・ ・ ・

展示場ののぼり旗とか、風が強いと支柱が折れちゃうので避難させないとー

でも、既に雨降ってるのでこのまま平穏無事に過ぎ去って欲しいです(- ω -;


さて、10月も終盤。

迫る11月、年末商戦、年末年始の準備と、いろいろ忙しい時期ですが

お昼のひと時。ブログでまったりしながら頑張っていきましょう♪


それではまた次回~    ノシ