せんせー

僕、老眼なので前の席は無理ですー(嘘

と言うわけでお昼の戯言配達人、テトラです♪


先日、ヴィーテックに新しい仲間が加わりまして人数が増えました!

末武店と、恋路店に各1名ずつ増員です(^ ▽ ^

それに伴い、机の配置と席替えが行われました。


学生時代も席替えって、普段過ごす環境が変わるので楽しかったですけど、

職場の席替えや、模様替えも楽しいですね。


テトラは工業高校だったので、クラス替えは中学までで、そういう変化は席替えくらいでした。

なので、こういうのは他のみんなより少し多めに楽しんでます♪


ーというわけで、ドタバタしながらの席の引越しが行われたワケですが ・ ・ ・ ・

テトラの席に変化はありませんでした
(  ̄ ∀  ̄)oh no


それでわまた次回~   ノシ