こんにちわテトラです♪
今日は私事ですが
ジャーン!
ーと、分かりにくいですね。
ルームミラーに取り付けるタイプのドライブレコーダーです☆
裏面はこんな感じ。
両端にマイクとカメラがついてます。
(マイク←((ルームミラー))→カメラ)
って具合ですね。
コレだと、視界に入るのはルームミラーなので、
「ドラレコ付いてます!」
って言う感覚もなく、付いてる事すら忘れてしまいそうです(´ ∀ ` ;
ドラレコってあんまり付けてる人見ませんが、いざ付けてみると
「ちゃんと運転しなきゃ(`・ ω ・´)」
って思いますね。なんだか緊張して運転してます ・ ・ ・ ・
記録映像として以外にも、意外な効果を発揮しております。
とりあえず、一番気になってるのは
CD聞きながら歌ってて何かあったら、見返す時がちょっと恥ずかしい。
って所です(- ω -;
なので、最近の通勤中はだんまりなテトラです。
それでわまた次回~ ノシ