こんにちわテトラです♪


今日は私事ですが

ジャーン!
 

ーと、分かりにくいですね。

ルームミラーに取り付けるタイプのドライブレコーダーです☆

裏面はこんな感じ。
 
両端にマイクとカメラがついてます。
(マイク←((ルームミラー))→カメラ)

って具合ですね。

コレだと、視界に入るのはルームミラーなので、

「ドラレコ付いてます!」

って言う感覚もなく、付いてる事すら忘れてしまいそうです(´ ∀ ` ;


ドラレコってあんまり付けてる人見ませんが、いざ付けてみると

「ちゃんと運転しなきゃ(`・ ω ・´)」

って思いますね。なんだか緊張して運転してます ・ ・ ・ ・

記録映像として以外にも、意外な効果を発揮しております。


とりあえず、一番気になってるのは

CD聞きながら歌ってて何かあったら、見返す時がちょっと恥ずかしい。

って所です(- ω -;


なので、最近の通勤中はだんまりなテトラです。



それでわまた次回~   ノシ