アメブロよ!
私は帰って来たーーーーーーー!!!
っと、3年待って懐かしの戦場を駆けた大佐みたいに、コンペイトウを焼きそうなテンションですがー
一週間ぶりのテトラです(・ ω ・)ノジークジオン!
WindowsのOSのサービスが終わるとか何とか言ってる影響で、職場のパソコンが新しくなったんですけど、インターネットエクスプローラーが対応してませんとか何とかで、ブログが書けなくなってたんですよー。
まったくもー。ですよ(- ε - )ぶー
先週はね、東北の震災から3年だったり、モンハン10周年だったり、出張行ったり、いろいろあったんですけどね。
旬の過ぎた話題をわざわざ書くのもアレなので・・・・・orz
また来週から、ゆるゆると書き綴ります~
でわまた次回~ ノシ
はいどーもー♪ テトラです(・ ω ・)ノ
先日の記事ですが・・・・ 結局、梅だったみたいです(ドッ
夜桜ではないですが、夜の梅もなかなかキレイです☆

次こそ桜が咲いた~と書きたいものです。
さて、桜咲くと言えば、昨日は高校入試だったみたいですねー(遠い目
夕方とかに答え合わせの番組やってますけど、みなさん着いて行けますか?
僕は無理です(キリッ
社会とか苦手だったなぁ~・・・・未だにダメでした orz
国語は好きだったけど、テストはあんまりでした・・・・
マイナスな記憶しか出てこないっ( ̄口 ̄)ワーッ!!
取り乱しました・・・・(--;
もうすぐ新生活が始まる方も、そうでない方も、暖かい季節を楽しんで行きましょー!
でわまた次回~ ノシ
先日の記事ですが・・・・ 結局、梅だったみたいです(ドッ
夜桜ではないですが、夜の梅もなかなかキレイです☆

次こそ桜が咲いた~と書きたいものです。
さて、桜咲くと言えば、昨日は高校入試だったみたいですねー(遠い目
夕方とかに答え合わせの番組やってますけど、みなさん着いて行けますか?
僕は無理です(キリッ
社会とか苦手だったなぁ~・・・・未だにダメでした orz
国語は好きだったけど、テストはあんまりでした・・・・
マイナスな記憶しか出てこないっ( ̄口 ̄)ワーッ!!
取り乱しました・・・・(--;
もうすぐ新生活が始まる方も、そうでない方も、暖かい季節を楽しんで行きましょー!
でわまた次回~ ノシ
くれ~なずむーまちのぉー♪
さんねぇ~ん ぁ ヴィーぐみぃ~
って事で、今日からみなさんの担任になりました、坂本テト八です(・ ω ・)ノ
3月ですよ。
卒業シーズンですよ。
今朝、高校生達がカバンも持たずに卒業式ムードをぷんぷんさせながら登校してました。
去る3月とは、上手い事言ったもんです。
みなさんは何から卒業しますか?
学校ですか? タバコですか? お酒ですか?
先生は特に卒業しません(ォィ
短い間でしたが、みんなの担任になれて本当に良かったと思います。
冒頭で担任になって、あっと言う間だったけど、きっとこの事は忘れません(タブンキット
みんな、卒業おめでと(T 口 T)
っとまぁ、3月もこんな感じでお送りいたします。
それでは、 また次回~ ノシ
さんねぇ~ん ぁ ヴィーぐみぃ~
って事で、今日からみなさんの担任になりました、坂本テト八です(・ ω ・)ノ
3月ですよ。
卒業シーズンですよ。
今朝、高校生達がカバンも持たずに卒業式ムードをぷんぷんさせながら登校してました。
去る3月とは、上手い事言ったもんです。
みなさんは何から卒業しますか?
学校ですか? タバコですか? お酒ですか?
先生は特に卒業しません(ォィ
短い間でしたが、みんなの担任になれて本当に良かったと思います。
冒頭で担任になって、あっと言う間だったけど、きっとこの事は忘れません(タブンキット
みんな、卒業おめでと(T 口 T)
っとまぁ、3月もこんな感じでお送りいたします。
それでは、 また次回~ ノシ
ポケモン ゲットだぜっ!
っという訳で、ポケモンマスターです。 はい、ウソです。テトラです。
今日は末武店でピカチュウを見つけたので φ(. . カキカキ
ホイッ

ピッピカチュぅー
ちょっと黒いですが、眼・鼻・ほっぺ。とどうみてもピカチュウです。
さて、そろそろ怒られそうなので・・・・
ホントはこんなんです。

デントリペアって言うんですけど、簡単な修理を我が社でも始めました☆
んで、こんな傷とか凹みをこんな感じで直せますよ。 って言う紹介コーナーです。
直すだけじゃなく、タイヤホイールを塗り替えたりも出来るので、気になった方はスタッフに聞いてみて下さい(^ ▽ ^
そんな感じで、2月も今日で逃げ出します。
それでわまた次回~ ノシ
テトラは逃げ出した!(ザザザッ
しかし、回り込まれてしまった! Σ( ̄口 ̄;
テトラは逃げ出した!(ザザザッ
しかし、回り込まr(略
っという訳で、ポケモンマスターです。 はい、ウソです。テトラです。
今日は末武店でピカチュウを見つけたので φ(. . カキカキ
ホイッ

ピッピカチュぅー
ちょっと黒いですが、眼・鼻・ほっぺ。とどうみてもピカチュウです。
さて、そろそろ怒られそうなので・・・・
ホントはこんなんです。

デントリペアって言うんですけど、簡単な修理を我が社でも始めました☆
んで、こんな傷とか凹みをこんな感じで直せますよ。 って言う紹介コーナーです。
直すだけじゃなく、タイヤホイールを塗り替えたりも出来るので、気になった方はスタッフに聞いてみて下さい(^ ▽ ^
そんな感じで、2月も今日で逃げ出します。
それでわまた次回~ ノシ
テトラは逃げ出した!(ザザザッ
しかし、回り込まれてしまった! Σ( ̄口 ̄;
テトラは逃げ出した!(ザザザッ
しかし、回り込まr(略
