アメブロよ!
私は帰って来たーーーーーーー!!!


っと、3年待って懐かしの戦場を駆けた大佐みたいに、コンペイトウを焼きそうなテンションですがー

一週間ぶりのテトラです(・ ω ・)ノジークジオン!


WindowsのOSのサービスが終わるとか何とか言ってる影響で、職場のパソコンが新しくなったんですけど、インターネットエクスプローラーが対応してませんとか何とかで、ブログが書けなくなってたんですよー。

まったくもー。ですよ(- ε - )ぶー


先週はね、東北の震災から3年だったり、モンハン10周年だったり、出張行ったり、いろいろあったんですけどね。

旬の過ぎた話題をわざわざ書くのもアレなので・・・・・orz


また来週から、ゆるゆると書き綴ります~

でわまた次回~  ノシ

はいどーもー♪  テトラです(・ ω ・)ノ


先日の記事ですが・・・・    結局、梅だったみたいです(ドッ

夜桜ではないですが、夜の梅もなかなかキレイです☆



次こそ桜が咲いた~と書きたいものです。



さて、桜咲くと言えば、昨日は高校入試だったみたいですねー(遠い目

夕方とかに答え合わせの番組やってますけど、みなさん着いて行けますか?

僕は無理です(キリッ


社会とか苦手だったなぁ~・・・・未だにダメでした  orz

国語は好きだったけど、テストはあんまりでした・・・・

マイナスな記憶しか出てこないっ( ̄口 ̄)ワーッ!!




取り乱しました・・・・(--;

もうすぐ新生活が始まる方も、そうでない方も、暖かい季節を楽しんで行きましょー!


でわまた次回~  ノシ
せつぅーなにっちりゆく さだーめーとーしぃいって♪


どうも―、森山O太郎です。      -と思わせて、実はテトラです(・∀・ テヘッ

昨日はお休みで良い天気だったんで車綺麗にしたら、今朝から雨ですよ( ̄▽ ̄;


まぁ、そんなあるあるネタはほっといて、

先日、梅が咲いてるー   って言ってましたが、近くで見たら・・・・

ホイッ



アレ?  コレって桜?

んまぁ、春だねーって事ですよ(すっとぼけ

あと、写真は無理でしたが、ミツバチも飛んでました☆

もう雪も降らないかな?  スタッドレスを夏用に戻すか悩み所ですね。


でわ、また次回~   ノシ
くれ~なずむーまちのぉー♪


さんねぇ~ん  ぁ ヴィーぐみぃ~

って事で、今日からみなさんの担任になりました、坂本テト八です(・ ω ・)ノ


3月ですよ。

卒業シーズンですよ。

今朝、高校生達がカバンも持たずに卒業式ムードをぷんぷんさせながら登校してました。


去る3月とは、上手い事言ったもんです。


みなさんは何から卒業しますか?

学校ですか? タバコですか? お酒ですか? 

先生は特に卒業しません(ォィ



短い間でしたが、みんなの担任になれて本当に良かったと思います。

冒頭で担任になって、あっと言う間だったけど、きっとこの事は忘れません(タブンキット


みんな、卒業おめでと(T 口 T)



っとまぁ、3月もこんな感じでお送りいたします。

それでは、また次回~   ノシ
ポケモン ゲットだぜっ!

っという訳で、ポケモンマスターです。     はい、ウソです。テトラです。


今日は末武店でピカチュウを見つけたので φ(. . カキカキ

ホイッ



ピッピカチュぅー

ちょっと黒いですが、眼・鼻・ほっぺ。とどうみてもピカチュウです。


さて、そろそろ怒られそうなので・・・・

ホントはこんなんです。



デントリペアって言うんですけど、簡単な修理を我が社でも始めました☆

んで、こんな傷とか凹みをこんな感じで直せますよ。 って言う紹介コーナーです。


直すだけじゃなく、タイヤホイールを塗り替えたりも出来るので、気になった方はスタッフに聞いてみて下さい(^ ▽ ^


そんな感じで、2月も今日で逃げ出します。

それでわまた次回~  ノシ






テトラは逃げ出した!(ザザザッ

しかし、回り込まれてしまった!  Σ( ̄口 ̄;

テトラは逃げ出した!(ザザザッ

しかし、回り込まr(略