くれ~なずむーまちのぉー♪


さんねぇ~ん  ぁ ヴィーぐみぃ~

って事で、今日からみなさんの担任になりました、坂本テト八です(・ ω ・)ノ


3月ですよ。

卒業シーズンですよ。

今朝、高校生達がカバンも持たずに卒業式ムードをぷんぷんさせながら登校してました。


去る3月とは、上手い事言ったもんです。


みなさんは何から卒業しますか?

学校ですか? タバコですか? お酒ですか? 

先生は特に卒業しません(ォィ



短い間でしたが、みんなの担任になれて本当に良かったと思います。

冒頭で担任になって、あっと言う間だったけど、きっとこの事は忘れません(タブンキット


みんな、卒業おめでと(T 口 T)



っとまぁ、3月もこんな感じでお送りいたします。

それでは、また次回~   ノシ