くれ~なずむーまちのぉー♪
さんねぇ~ん ぁ ヴィーぐみぃ~
って事で、今日からみなさんの担任になりました、坂本テト八です(・ ω ・)ノ
3月ですよ。
卒業シーズンですよ。
今朝、高校生達がカバンも持たずに卒業式ムードをぷんぷんさせながら登校してました。
去る3月とは、上手い事言ったもんです。
みなさんは何から卒業しますか?
学校ですか? タバコですか? お酒ですか?
先生は特に卒業しません(ォィ
短い間でしたが、みんなの担任になれて本当に良かったと思います。
冒頭で担任になって、あっと言う間だったけど、きっとこの事は忘れません(タブンキット
みんな、卒業おめでと(T 口 T)
っとまぁ、3月もこんな感じでお送りいたします。
それでは、また次回~ ノシ
さんねぇ~ん ぁ ヴィーぐみぃ~
って事で、今日からみなさんの担任になりました、坂本テト八です(・ ω ・)ノ
3月ですよ。
卒業シーズンですよ。
今朝、高校生達がカバンも持たずに卒業式ムードをぷんぷんさせながら登校してました。
去る3月とは、上手い事言ったもんです。
みなさんは何から卒業しますか?
学校ですか? タバコですか? お酒ですか?
先生は特に卒業しません(ォィ
短い間でしたが、みんなの担任になれて本当に良かったと思います。
冒頭で担任になって、あっと言う間だったけど、きっとこの事は忘れません(タブンキット
みんな、卒業おめでと(T 口 T)
っとまぁ、3月もこんな感じでお送りいたします。
それでは、また次回~ ノシ