は、
は、
はぁ~~~~~~っくしょぃ(> ε < ;
っと言うわけでテトラです。
大魔王とかは出て来ません(残念でしたね
最近あったかくなって来たせいもあるんでしょうけど、
あっちでクシュン! こっちでクシュン!
と、花粉症のシーズン到来です\(^ 0 ^)/
毎年なレギュラー陣に加えて、
あれ?何か最近鼻水が・・・・( ̄ ii  ̄ ってルーキーまで
世間が騒がしくなってきてますね。
僕の初めての上司の方が、酷い花粉症でこの時期は眼も鼻も真っ赤にしてました。
大丈夫ですか? ーと聞くと、
顔面を分 解して、目ん玉とかジャブジャブ洗いたい(; ▽ ;
と言ってたのが、衝撃的で今でも思い出します。
んま、僕は症状ないので普段と変わりなく活動中です♪
でわまた次回~ ノシ
は、
はぁ~~~~~~っくしょぃ(> ε < ;
っと言うわけでテトラです。
大魔王とかは出て来ません(残念でしたね
最近あったかくなって来たせいもあるんでしょうけど、
あっちでクシュン! こっちでクシュン!
と、花粉症のシーズン到来です\(^ 0 ^)/
毎年なレギュラー陣に加えて、
あれ?何か最近鼻水が・・・・( ̄ ii  ̄ ってルーキーまで
世間が騒がしくなってきてますね。
僕の初めての上司の方が、酷い花粉症でこの時期は眼も鼻も真っ赤にしてました。
大丈夫ですか? ーと聞くと、
顔面を分 解して、目ん玉とかジャブジャブ洗いたい(; ▽ ;
と言ってたのが、衝撃的で今でも思い出します。
んま、僕は症状ないので普段と変わりなく活動中です♪
でわまた次回~ ノシ
こんにちわ♪ テトラです☆
寒い (×ω × 寒いのは苦手です
キーボードを打つ指先もカチコチですよ・・・
なんだろ・・・? 風が冷たいんですよね。 空気が冷たい。
日差しは結構頑張ってて暖かいんですよ。
日向に置いてた車に乗ったら、そりゃぁもうポカポカしててシートもあったかくて
「ここにパソコン持ってきて良いかな?(・ω・?」
ーと、甘い誘惑の声が囁きました。
天国だったわぁ~(´ ▽ `人
春が待ち遠しいですね(*´ ω`*)♪
寒い (×ω × 寒いのは苦手です
キーボードを打つ指先もカチコチですよ・・・
なんだろ・・・? 風が冷たいんですよね。 空気が冷たい。
日差しは結構頑張ってて暖かいんですよ。
日向に置いてた車に乗ったら、そりゃぁもうポカポカしててシートもあったかくて
「ここにパソコン持ってきて良いかな?(・ω・?」
ーと、甘い誘惑の声が囁きました。
天国だったわぁ~(´ ▽ `人
春が待ち遠しいですね(*´ ω`*)♪
こんにちわ♪ テトラです(・ω・)ノ
今日もあったかいですなぁ~(-ω-♪
もうね、先月みたいに
「暑い!」
とか言うと、また雪降りそうだから言いません。(-ε -イウモンカ
車の中に忘れてた昼ごはんのサラダもホッカホカでした orz
食品管理にも気を付けましょうね。
それでわまた次回~ ノシ
今日もあったかいですなぁ~(-ω-♪
もうね、先月みたいに
「暑い!」
とか言うと、また雪降りそうだから言いません。(-ε -イウモンカ
車の中に忘れてた昼ごはんのサラダもホッカホカでした orz
食品管理にも気を付けましょうね。
それでわまた次回~ ノシ

