こんにちわー  テトラです♪


さて、タイトルにもしてある「土筆」ですが・・・・なんて読むでしょー?

土の筆ですよ



・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  はい時間切れ~  ( ̄口 ̄


正解はコレ



「つくし」が正解でした~☆

2月の逃走劇もあと少しな今日も、またひとつ春を見つけました(^▽^)ノ


でわ、また次回~   ノシ
は、

は、

はぁ~~~~~~っくしょぃ(> ε < ;

っと言うわけでテトラです。

大魔王とかは出て来ません(残念でしたね


最近あったかくなって来たせいもあるんでしょうけど、

あっちでクシュン! こっちでクシュン!

と、花粉症のシーズン到来です\(^ 0 ^)/

毎年なレギュラー陣に加えて、

あれ?何か最近鼻水が・・・・( ̄ ii  ̄ ってルーキーまで

世間が騒がしくなってきてますね。


僕の初めての上司の方が、酷い花粉症でこの時期は眼も鼻も真っ赤にしてました。

大丈夫ですか?   ーと聞くと、

顔面を分解して、目ん玉とかジャブジャブ洗いたい(; ▽ ;

と言ってたのが、衝撃的で今でも思い出します。


んま、僕は症状ないので普段と変わりなく活動中です♪

でわまた次回~  ノシ

こんにちわ♪  テトラです☆


寒い (×ω ×  寒いのは苦手です

キーボードを打つ指先もカチコチですよ・・・


なんだろ・・・?  風が冷たいんですよね。 空気が冷たい。

日差しは結構頑張ってて暖かいんですよ。

日向に置いてた車に乗ったら、そりゃぁもうポカポカしててシートもあったかくて

「ここにパソコン持ってきて良いかな?(・ω・?」

ーと、甘い誘惑の声が囁きました。


天国だったわぁ~(´ ▽ `人


春が待ち遠しいですね(*´ ω`*)♪
こんにちわ♪  テトラです(・ω・)ノ


今日もあったかいですなぁ~(-ω-♪

もうね、先月みたいに

「暑い!」

とか言うと、また雪降りそうだから言いません。(-ε -イウモンカ


車の中に忘れてた昼ごはんのサラダもホッカホカでした orz


食品管理にも気を付けましょうね。

それでわまた次回~  ノシ
ほぉ~~~~~~~~~~~~


ホケキョ(・◇・)

っと、ウグイスです。        ウソです、テトラです(-ω-;

いやぁ、連日寒いし、ニュースじゃ関東の大雪のニュースが続いてますが

梅が咲いてるのを見つけました☆

 


画像では分りにくいかもしれませんが・・・・

んで、まだ満開じゃないですけど・・・・


春はもうそこまで来てるみたいです。


洗車や洗い物、洗濯物なんかが冷たいので、早くあったかくなってほしいもんですね(´▽`)♪

それでわ、また次回~   ノシ