こんにちわ♪ テトラです(・ω・)ノ
今日もあったかいですなぁ~(-ω-♪
もうね、先月みたいに
「暑い!」
とか言うと、また雪降りそうだから言いません。(-ε -イウモンカ
車の中に忘れてた昼ごはんのサラダもホッカホカでした orz
食品管理にも気を付けましょうね。
それでわまた次回~ ノシ
今日もあったかいですなぁ~(-ω-♪
もうね、先月みたいに
「暑い!」
とか言うと、また雪降りそうだから言いません。(-ε -イウモンカ
車の中に忘れてた昼ごはんのサラダもホッカホカでした orz
食品管理にも気を付けましょうね。
それでわまた次回~ ノシ