ほぉ~~~~~~~~~~~~


ホケキョ(・◇・)

っと、ウグイスです。        ウソです、テトラです(-ω-;

いやぁ、連日寒いし、ニュースじゃ関東の大雪のニュースが続いてますが

梅が咲いてるのを見つけました☆

 


画像では分りにくいかもしれませんが・・・・

んで、まだ満開じゃないですけど・・・・


春はもうそこまで来てるみたいです。


洗車や洗い物、洗濯物なんかが冷たいので、早くあったかくなってほしいもんですね(´▽`)♪

それでわ、また次回~   ノシ