春の兆しほぉ~~~~~~~~~~~~ホケキョ(・◇・)っと、ウグイスです。 ウソです、テトラです(-ω-;いやぁ、連日寒いし、ニュースじゃ関東の大雪のニュースが続いてますが梅が咲いてるのを見つけました☆ 画像では分りにくいかもしれませんが・・・・んで、まだ満開じゃないですけど・・・・春はもうそこまで来てるみたいです。洗車や洗い物、洗濯物なんかが冷たいので、早くあったかくなってほしいもんですね(´▽`)♪それでわ、また次回~ ノシ