はいどーもー♪ テトラです(・ ω ・)ノ
先日の記事ですが・・・・ 結局、梅だったみたいです(ドッ
夜桜ではないですが、夜の梅もなかなかキレイです☆

次こそ桜が咲いた~と書きたいものです。
さて、桜咲くと言えば、昨日は高校入試だったみたいですねー(遠い目
夕方とかに答え合わせの番組やってますけど、みなさん着いて行けますか?
僕は無理です(キリッ
社会とか苦手だったなぁ~・・・・未だにダメでした orz
国語は好きだったけど、テストはあんまりでした・・・・
マイナスな記憶しか出てこないっ( ̄口 ̄)ワーッ!!
取り乱しました・・・・(--;
もうすぐ新生活が始まる方も、そうでない方も、暖かい季節を楽しんで行きましょー!
でわまた次回~ ノシ
先日の記事ですが・・・・ 結局、梅だったみたいです(ドッ
夜桜ではないですが、夜の梅もなかなかキレイです☆

次こそ桜が咲いた~と書きたいものです。
さて、桜咲くと言えば、昨日は高校入試だったみたいですねー(遠い目
夕方とかに答え合わせの番組やってますけど、みなさん着いて行けますか?
僕は無理です(キリッ
社会とか苦手だったなぁ~・・・・未だにダメでした orz
国語は好きだったけど、テストはあんまりでした・・・・
マイナスな記憶しか出てこないっ( ̄口 ̄)ワーッ!!
取り乱しました・・・・(--;
もうすぐ新生活が始まる方も、そうでない方も、暖かい季節を楽しんで行きましょー!
でわまた次回~ ノシ