はいどーもー♪  テトラです(・ ω ・)ノ


先日の記事ですが・・・・    結局、梅だったみたいです(ドッ

夜桜ではないですが、夜の梅もなかなかキレイです☆



次こそ桜が咲いた~と書きたいものです。



さて、桜咲くと言えば、昨日は高校入試だったみたいですねー(遠い目

夕方とかに答え合わせの番組やってますけど、みなさん着いて行けますか?

僕は無理です(キリッ


社会とか苦手だったなぁ~・・・・未だにダメでした  orz

国語は好きだったけど、テストはあんまりでした・・・・

マイナスな記憶しか出てこないっ( ̄口 ̄)ワーッ!!




取り乱しました・・・・(--;

もうすぐ新生活が始まる方も、そうでない方も、暖かい季節を楽しんで行きましょー!


でわまた次回~  ノシ