あぁーーーー
(´ 口 `)
ーっと、敗戦の落胆と消沈の中、お昼休みの使者ことテトラでっす☆キラッ
日本代表の初戦は黒星でしたね。
お店でもTVでサッカー映ってて、お客さんの歓声にスタッフもチラチラ気にして観戦しておりました。
この試合結果で今後どうなるとか分からないテトラは、
展示場とか広いから、スクリーン広げてパブリックビューイングにしたら楽しそうだなーとか、想像を膨らませておりました。
日曜のお昼とかは、どこかのお店に集まってたりするんでしょうかね?
お家で観戦ですかね?
今度、企画案出してみようかなー とそんなお昼時です。
それでわまた次回~ ノシ
こんにちわー テトラです。
昨晩は下松のグラウンドで野球の試合があったので、観戦しに行って来ました!
ヴィーテックからも社長を筆頭に広兼店長やサービススタッフもたくさん参加して長打飛び交う楽しい試合でした。
こういう写真って不慣れで、上手く撮れてませんが中でも綺麗に取れた何枚かを、どうぞ~
社長が構えてます。
川崎さんの力投。
谷本さんはもう本職の人っぽいです。
店長のヒットの瞬間☆
コレは奇跡的な一枚ですねー
店長のヒットが。じゃないですよ?(・ ω ・ ?
テトラ的によく撮れたって言う、
そういう奇跡です。
みんなスポーツできてカッコイイですね。
僕はキャッチボールから下手っぴぃなので、試合出るとかだいぶ先の話です。
今日はみんな筋肉痛みたいで、朝から痛がっておりましたw
ケガとかなくてよかったですね。
それでわまた次回~ ノシ
昨晩は下松のグラウンドで野球の試合があったので、観戦しに行って来ました!
ヴィーテックからも社長を筆頭に広兼店長やサービススタッフもたくさん参加して長打飛び交う楽しい試合でした。
こういう写真って不慣れで、上手く撮れてませんが中でも綺麗に取れた何枚かを、どうぞ~
社長が構えてます。
川崎さんの力投。
谷本さんはもう本職の人っぽいです。
店長のヒットの瞬間☆
コレは奇跡的な一枚ですねー
店長のヒットが。じゃないですよ?(・ ω ・ ?
テトラ的によく撮れたって言う、
そういう奇跡です。
みんなスポーツできてカッコイイですね。
僕はキャッチボールから下手っぴぃなので、試合出るとかだいぶ先の話です。
今日はみんな筋肉痛みたいで、朝から痛がっておりましたw
ケガとかなくてよかったですね。
それでわまた次回~ ノシ
ニッポンの人ーーーー!!
聞こえますかーーーー!!
っとテトラが日本からお伝え致します。
いよいよブラジルでW杯が開催が迫って来ました!
とニュースで騒いでますが、テトラはサッカー詳しくないので
明日からですか? って具合です。
ヴィーテックも毎週火曜日にフットサルしてますが、今週は野球するようで今夜試合のようです。
そんな事もあって先日バッティングセンターに行ったのですが、球が前に飛ばなかったです。
orz
文化部だった僕はスポーツ全般に縁のない人生で得意なスポーツとかもないですね。
運動始めるのって、良い季節とかあるんでしょうか ・ ・ ・ ?
冬は寒いし、夏は熱中症になりそうだし ・ ・ ・
↑
こんなだから運動苦手なのか(-ω-;
それではまた次回~ ノシ

