こんにちわー テトラです♪
W杯日本戦、引き分けちゃいましたね ・ ・ ・
次を勝って、得失点差で上回ると2位だから
ーとサッカー好きなスタッフに難しい話をされました(´・ω ・`
テトラは朝から日本中がソワソワしてる中
通勤電車でみんなが同時に
「おぉぉぉぉおぉぉぉ!!!」
とかなってたりしたのかなぁ?
学校とかでもみんな気になってホームルームそっちのけだったのかなぁ?
渋谷の交差点は大丈夫だったのかなぁ?
ーと、違う所を気にしてました。
ヴィーテックは試合終盤と朝礼が重なってたので、そういうのは無かったですけど、みんな試合結果 を気にしてたみたいで、朝礼の後に結果を見てうなだれちゃってましたね。
次の試合は朝早かったので、朝に弱い僕は見れなさそうです ・ ・ ・
なので、今のうちに声援飛ばしときます。頑張れニッポン!
それでわまた次回~ ノシ
W杯日本戦、引き分けちゃいましたね ・ ・ ・
次を勝って、得失点差で上回ると2位だから
ーとサッカー好きなスタッフに難しい話をされました(´・ω ・`
テトラは朝から日本中がソワソワしてる中
通勤電車でみんなが同時に
「おぉぉぉぉおぉぉぉ!!!」
とかなってたりしたのかなぁ?
学校とかでもみんな気になってホームルームそっちのけだったのかなぁ?
渋谷の交差点は大丈夫だったのかなぁ?
ーと、違う所を気にしてました。
ヴィーテックは試合終盤と朝礼が重なってたので、そういうのは無かったですけど、みんな試合結果 を気にしてたみたいで、朝礼の後に結果を見てうなだれちゃってましたね。
次の試合は朝早かったので、朝に弱い僕は見れなさそうです ・ ・ ・
なので、今のうちに声援飛ばしときます。頑張れニッポン!
それでわまた次回~ ノシ
こんにちわ テトラです♪
今朝、ニュースを見てたら
GUが試着したまま出かけてOK
ってなるというニュースを見ました。
新しいサービスですねぇ (゚ ▽ ゚ !
ヴィーテックも何か似たようなこと出来ないのかな?
・ ・ ・ ・ ・
乗って出かけられる試乗車!(ドドンッ!
´・ ω ・)普通だ ・ ・ ・
乗って帰れる代車!!(デデドン!!
 ̄ ω  ̄)ぅーん ・ ・ ・
車業界は別の事考えた方が良さそうですね ・ ・ ・
それ ではまた次回~ ノシ
今朝、ニュースを見てたら
GUが試着したまま出かけてOK
ってなるというニュースを見ました。
新しいサービスですねぇ (゚ ▽ ゚ !
ヴィーテックも何か似たようなこと出来ないのかな?
・ ・ ・ ・ ・
乗って出かけられる試乗車!(ドドンッ!
´・ ω ・)普通だ ・ ・ ・
乗って帰れる代車!!(デデドン!!
 ̄ ω  ̄)ぅーん ・ ・ ・
車業界は別の事考えた方が良さそうですね ・ ・ ・
それ ではまた次回~ ノシ
こんにちわー テトラです。
雨ですねー。
テトラはホームページの車の掲載もやってるので、雨が続くと車の写真が取れずに仕事が溜まってしまうので、
フガァーーー!!(゚ Д ゚ !! 雨降るなぁーーー!!
と、乱心する事があるので注意が必要です。
そんな中ですが、今日はGoo鑑定の方が朝から鑑定に来られています。
なぜかと言うと ・ ・ ・
なんと展示車に全部Goo鑑定が付きます!
こんな雨の中、展示場で一台一台鑑定してくれております。
鑑定士さんマジイケメンです(☆ ω ☆
そうこう言ってる間に、雨も止んだみたいです。
写真とろっと♪
それでわまた次回~ ノシ
雨ですねー。
テトラはホームページの車の掲載もやってるので、雨が続くと車の写真が取れずに仕事が溜まってしまうので、
フガァーーー!!(゚ Д ゚ !! 雨降るなぁーーー!!
と、乱心する事があるので注意が必要です。
そんな中ですが、今日はGoo鑑定の方が朝から鑑定に来られています。
なぜかと言うと ・ ・ ・
なんと展示車に全部Goo鑑定が付きます!
こんな雨の中、展示場で一台一台鑑定してくれております。
鑑定士さんマジイケメンです(☆ ω ☆
そうこう言ってる間に、雨も止んだみたいです。
写真とろっと♪
それでわまた次回~ ノシ
今日みなさんに集まっていただいたのは、他でもありません。
ある事件についてお話したいことがあります。
ーと言うわけで、祖父が名探偵だったり、とあるマフィアに薬で小さくされたり、魔神を飼ってたりはしない、一般市民テトラです。
末武店にキッズスペースがあるんですけど、
こんな感じ。
クマさんがいつも出迎えてくれます♪
ーが、今朝はこんな事に
Σ(゚ Д ゚ しっ死んでる!?
伸びた右手は何かダイイングメッセージ的なものを残そうとしたような ・ ・ ・
いったい誰がこんな酷い事をっ!!!(` 口 ´
犯人はこの俺がっ
(` 皿 ´ ) ヽ(・ (工) ・ )
あっはい ・ ・ ・
´・ ω ・)
クマさんは倒れてただけだそうです。
そうですね。そうですよね。
あんなにホイホイと事件が起きたらたまりませんもんね。
平和って素晴らしい(´ ω `
それでわまた次回~ ノシ
