こんにちわ  土曜日のテトラです♪


今朝のキッズスペースの模様をお伝えします。


クマさんの手元に注目です。
 

フッフッフ

よくぞココまで辿り着いたなテトラくん

だが残念だ。(グイッ


って感じです( ̄ ω  ̄;

最近は紐引っ張ったら、足元の落とし穴がパカッ

うわぁぁぁぁぁぁああああああ!!

ってヤツ見なくなりましたね。


クマさんの恐ろしい一面を見ました。


それでわまた次回~   ノシ

こんにちわー  テトラです♪


W杯日本戦、引き分けちゃいましたね ・ ・ ・

次を勝って、得失点差で上回ると2位だから

ーとサッカー好きなスタッフに難しい話をされました(´・ω ・`


テトラは朝から日本中がソワソワしてる中

通勤電車でみんなが同時に
「おぉぉぉぉおぉぉぉ!!!」
とかなってたりしたのかなぁ?

学校とかでもみんな気になってホームルームそっちのけだったのかなぁ?

渋谷の交差点は大丈夫だったのかなぁ?

ーと、違う所を気にしてました。


ヴィーテックは試合終盤と朝礼が重なってたので、そういうのは無かったですけど、みんな試合結果を気にしてたみたいで、朝礼の後に結果を見てうなだれちゃってましたね。

次の試合は朝早かったので、朝に弱い僕は見れなさそうです ・ ・ ・

なので、今のうちに声援飛ばしときます。頑張れニッポン!


それでわまた次回~   ノシ
こんにちわ  テトラです♪


今朝、ニュースを見てたら

GUが試着したまま出かけてOK

ってなるというニュースを見ました。


新しいサービスですねぇ (゚ ▽ ゚ !

ヴィーテックも何か似たようなこと出来ないのかな?

 ・ ・ ・ ・ ・


乗って出かけられる試乗車!(ドドンッ!

´・ ω ・)普通だ ・ ・ ・

乗って帰れる代車!!(デデドン!!

 ̄ ω  ̄)ぅーん ・ ・ ・


車業界は別の事考えた方が良さそうですね ・ ・ ・


それではまた次回~   ノシ
こんにちわー   テトラです。


雨ですねー。

テトラはホームページの車の掲載もやってるので、雨が続くと車の写真が取れずに仕事が溜まってしまうので、

フガァーーー!!(゚ Д ゚ !! 雨降るなぁーーー!!

と、乱心する事があるので注意が必要です。



そんな中ですが、今日はGoo鑑定の方が朝から鑑定に来られています。

なぜかと言うと ・ ・ ・ 

なんと展示車に全部Goo鑑定が付きます!

こんな雨の中、展示場で一台一台鑑定してくれております。

鑑定士さんマジイケメンです(☆ ω ☆


そうこう言ってる間に、雨も止んだみたいです。

写真とろっと♪


それでわまた次回~   ノシ

今日みなさんに集まっていただいたのは、他でもありません。

ある事件についてお話したいことがあります。

ーと言うわけで、祖父が名探偵だったり、とあるマフィアに薬で小さくされたり、魔神を飼ってたりはしない、一般市民テトラです。


末武店にキッズスペースがあるんですけど、

こんな感じ。
 

クマさんがいつも出迎えてくれます♪


ーが、今朝はこんな事に
 

Σ(゚ Д ゚  しっ死んでる!?

伸びた右手は何かダイイングメッセージ的なものを残そうとしたような ・ ・ ・


いったい誰がこんな酷い事をっ!!!(` 口 ´

犯人はこの俺がっ
(` 皿 ´ ) ヽ(・ (工) ・ )


あっはい ・ ・ ・
´・ ω ・)

クマさんは倒れてただけだそうです。

そうですね。そうですよね。

あんなにホイホイと事件が起きたらたまりませんもんね。

平和って素晴らしい(´ ω `


それでわまた次回~   ノシ