ねぇ?

梅雨って明けたの?

まだ?

なんか雨降ったけど、ドッシャぁーーーっ!!って降らなかったね?

東京じゃ雹(ヒョウ)が降ったって大騒ぎだったけど

海開きしたビーチもあるし、もう夏なんじゃない?

ねぇ、教えてよおじいさん

教えておじいさん

教えて~アルムのモミの木よ~♪


っと言うわけで、ヨロレイヒ系男子のテトラです☆


上でも言ってましたが、今年は

山が崩れるかもー! とか

川が溢れちゃうかもー! とか

傘無し3秒でずぶ濡れ☆ とか

そういう降り方しなかったですね(終わった気


災害は無いに越したことはないですが、去年までの梅雨と印象変わったというか、元に戻ったというか、少し不思議な気分です。

普通の梅雨なんですけどね。

反抗期迎えてヤンチャしてた子が、突然ヤンチャしなくなった感じです。


さて、梅雨明けの発表はまだかな?


それでわまた次回~   ノシ

こんにちわテトラです。


昨日の帰りに寄り道した先で、こんなのを見付けました!
 
商品名が「TETRA(テトラ)」でした!

なんかもう他人とわ思えないですね。

そんなワケでジャケ買いならぬ、名前買いです☆


¥1,200もしましたよこの子 ・ ・ ・

どうやら一輪挿しの花瓶みたいです(・ ω ・ ;


花 ・ ・ ・ か ・ ・ ・
 

なんかちっちゃくて愛嬌ありますね(^ ▽ ^

ーがしかし、目ぼしい花がなかったので ・ ・ ・

とりあえずペン立てになってもらいました(ォィ
 


どうやって飾ろうかなぁ~ ・ ・ ・


それでわまた次回~   ノシ


こんにちわ、朝5時からサッカー観戦でみんなのLINEがピロンピロンと鳴りまくった結果、よく分からないまま早起きした。

そんな、3文得しそう系男子のテトラです♪


昨日はあの天気の良いなか展示場の車を洗車してました。

お風呂に入ったら、顔や腕がヒリヒリ ・ ・ ・

日焼けしてるっΣ(゚ 口 ゚ !?

ってなりました。今日も暑いですね。


そんな中で見付けました!
 
カマキリの子供です。

カマキリベィビーです☆


小さいけどちゃんとカマキリですよ(・ ω ・

このサイズでひょいひょいと動くので結構カワイイです///


まだ羽もないし、こんな小さくて大丈夫か心配になるサイズですが、たくましく展示場をぴょんぴょんと跳ね回っていました。


頑張れカマキリ!


それでわまた次回~   ノシ

そらーにぃーあっこっがっれってぇー♪


と、今日は朝から青空がとてもキレイで、風立ちぬとか、紅の豚が見たくなるそんな飛行機日和のテトラです。こんにちわ。

太陽のヤツが本気で僕ら(主に僕)を殺しに来てます(-ω-;アツイ

この入道雲とか!

 
もう夏ですかね?

梅雨は明けたんでしょうか?


休み明けでもある今日は、展示車の洗車や、草引き、落ち葉掃き ・ ・ ・

先週が雨続きだったのも手伝って、外でする仕事が溜まってる中で、今日のこの太陽のやる気!

上等だぁ( ̄ 口  ̄ !!

きっちり外で働いて、

ふぅ。良い汗かいたze☆(キラッ

っと爽やかに言ってやりますよ(゚ 口 ゚ !!


ーがしかし

そんな喚いてる時点で、爽やか路線に乗れてないテトラなので、どこらへんにその路線って言うのがあるか探しに行ってきます 。 。 。

それでわまた次回~   ノシ

かっらぁーーーーーーーーーい!


っと言うわけで日曜日の昼下がりって何時頃?と思ったテトラです。

お昼の話ですが、普段はサラダで草食系なテトラですが、今日は店屋物を注文することになったので激辛マーボー丼です。

こんなんです。
 

もうね、開けた時の匂いが既に辛かったです( ̄ ω  ̄;

がしかし、美味しかったです。殻旨ですね☆

薄っすら汗をかいて喉もカプサイシンの侵食が激しかったので、ミルクココアで流しました。

すると、今度はチョコの差し入れ ・ ・ ・

甘い物には目が無いので、もちろん頂きます(-人-


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

カプサイシン「おし!この胃袋を辛っ辛にしようぜ!」

ココア&チョコ「あれー?いつもは甘々なのに今日はなんだ?」

カプサイシン「なんだオマエら?ここは我々が辛くするんだ。」

チョココア「何言っちゃってんのさ、ここは昔から甘々だって決まってんしw」

両者「よろしいならば戦争だ!」


ーと、今こんな感じです ・ ・ ・

お茶飲んで来ます(- ω -;


それではまた次回~   ノシ