今日みなさんに集まっていただいたのは、他でもありません。

ある事件についてお話したいことがあります。

ーと言うわけで、祖父が名探偵だったり、とあるマフィアに薬で小さくされたり、魔神を飼ってたりはしない、一般市民テトラです。


末武店にキッズスペースがあるんですけど、

こんな感じ。
 

クマさんがいつも出迎えてくれます♪


ーが、今朝はこんな事に
 

Σ(゚ Д ゚  しっ死んでる!?

伸びた右手は何かダイイングメッセージ的なものを残そうとしたような ・ ・ ・


いったい誰がこんな酷い事をっ!!!(` 口 ´

犯人はこの俺がっ
(` 皿 ´ ) ヽ(・ (工) ・ )


あっはい ・ ・ ・
´・ ω ・)

クマさんは倒れてただけだそうです。

そうですね。そうですよね。

あんなにホイホイと事件が起きたらたまりませんもんね。

平和って素晴らしい(´ ω `


それでわまた次回~   ノシ