今日みなさんに集まっていただいたのは、他でもありません。
ある事件についてお話したいことがあります。
ーと言うわけで、祖父が名探偵だったり、とあるマフィアに薬で小さくされたり、魔神を飼ってたりはしない、一般市民テトラです。
末武店にキッズスペースがあるんですけど、
こんな感じ。
クマさんがいつも出迎えてくれます♪
ーが、今朝はこんな事に
Σ(゚ Д ゚ しっ死んでる!?
伸びた右手は何かダイイングメッセージ的なものを残そうとしたような ・ ・ ・
いったい誰がこんな酷い事をっ!!!(` 口 ´
犯人はこの俺がっ
(` 皿 ´ ) ヽ(・ (工) ・ )
あっはい ・ ・ ・
´・ ω ・)
クマさんは倒れてただけだそうです。
そうですね。そうですよね。
あんなにホイホイと事件が起きたらたまりませんもんね。
平和って素晴らしい(´ ω `
それでわまた次回~ ノシ