こんにちわー テトラです。


昨晩は下松のグラウンドで野球の試合があったので、観戦しに行って来ました!

ヴィーテックからも社長を筆頭に広兼店長やサービススタッフもたくさん参加して長打飛び交う楽しい試合でした。


こういう写真って不慣れで、上手く撮れてませんが中でも綺麗に取れた何枚かを、どうぞ~


社長が構えてます。
 
 
川崎さんの力投。
 

谷本さんはもう本職の人っぽいです。
 

店長のヒットの瞬間☆
 

コレは奇跡的な一枚ですねー

店長のヒットが。じゃないですよ?(・ ω ・ ?

テトラ的によく撮れたって言う、
そういう奇跡です。


みんなスポーツできてカッコイイですね。

僕はキャッチボールから下手っぴぃなので、試合出るとかだいぶ先の話です。


今日はみんな筋肉痛みたいで、朝から痛がっておりましたw

ケガとかなくてよかったですね。


それでわまた次回~   ノシ