こんにちわー テトラです。
昨晩は下松のグラウンドで野球の試合があったので、観戦しに行って来ました!
ヴィーテックからも社長を筆頭に広兼店長やサービススタッフもたくさん参加して長打飛び交う楽しい試合でした。
こういう写真って不慣れで、上手く撮れてませんが中でも綺麗に取れた何枚かを、どうぞ~
社長が構えてます。
川崎さんの力投。
谷本さんはもう本職の人っぽいです。
店長のヒットの瞬間☆
コレは奇跡的な一枚ですねー
店長のヒットが。じゃないですよ?(・ ω ・ ?
テトラ的によく撮れたって言う、
そういう奇跡です。
みんなスポーツできてカッコイイですね。
僕はキャッチボールから下手っぴぃなので、試合出るとかだいぶ先の話です。
今日はみんな筋肉痛みたいで、朝から痛がっておりましたw
ケガとかなくてよかったですね。
それでわまた次回~ ノシ
昨晩は下松のグラウンドで野球の試合があったので、観戦しに行って来ました!
ヴィーテックからも社長を筆頭に広兼店長やサービススタッフもたくさん参加して長打飛び交う楽しい試合でした。
こういう写真って不慣れで、上手く撮れてませんが中でも綺麗に取れた何枚かを、どうぞ~
社長が構えてます。
川崎さんの力投。
谷本さんはもう本職の人っぽいです。
店長のヒットの瞬間☆
コレは奇跡的な一枚ですねー
店長のヒットが。じゃないですよ?(・ ω ・ ?
テトラ的によく撮れたって言う、
そういう奇跡です。
みんなスポーツできてカッコイイですね。
僕はキャッチボールから下手っぴぃなので、試合出るとかだいぶ先の話です。
今日はみんな筋肉痛みたいで、朝から痛がっておりましたw
ケガとかなくてよかったですね。
それでわまた次回~ ノシ