こんにちわ。

今朝、開店前の掃除中に窓に頭をぶつけてた流血系男子のテトラです。
; ω ;)超痛かった ・ ・ ・


さて、今日は末武店の道路側にゴーヤが植えられたので紹介します。

ホイッ
 

まだ、ちっちゃいです。

今から暑くなるに連れて、緑のカーテンへと成長してくれて、ちょっと涼しくしてくれることでしょう。

あと、ゴーヤには虫除け効果もあるとか聞いた事ありますね。
苦いから虫も苦手なんですかね?

スイカとかトマト ・ ・ ・ はカーテンになりませんね。
・ ω ・)そーですね。


スイカ食べたいなぁ ・ ・ ・


それでわまた次回~   ノシ