こんにちわ。
今朝、開店前の掃除中に窓に頭をぶつけてた流血系男子のテトラです。
; ω ;)超痛かった ・ ・ ・
さて、今日は末武店の道路側にゴーヤが植えられたので紹介します。
ホイッ
まだ、ちっちゃいです。
今から暑くなるに連れて、緑のカーテンへと成長してくれて、ちょっと涼しくしてくれることでしょう。
あと、ゴーヤには虫除け効果もあるとか聞いた事ありますね。
苦いから虫も苦手なんですかね?
スイカとかトマト ・ ・ ・ はカーテンになりませんね。
・ ω ・)そーですね。
スイカ食べたいなぁ ・ ・ ・
それでわまた次回~ ノシ