あーまぁーいー におーぃーにぃー
誘われた私は ・ ・ ・
今日もテトラです(・ ω ・
はいっ。そんなワケでクワガタが居ました!
カブトムシじゃないんかいっ!!
っとツッコミが聞こえて来ますが、世の中そんなに都合よく出来てないようです。
ミヤマクワガタかな?
なんだろうなー?
と少し遊んで、野に返しました。
カッコイイですねぇ(☆ ω ☆
最近は海外のいろんなカブトムシとかも買えるようになって、虫好きには堪らない時代になってますが、テトラ的には日本産のスタンダードな黒光りするボディに魅力を感じます☆
大人がするガチの昆虫採集とかしてみたいですね。
それではまた次回~ ノシ