あーまぁーいー  におーぃーにぃー

誘われた私は ・ ・ ・ 

今日もテトラです(・ ω ・


はいっ。そんなワケでクワガタが居ました!
 

カブトムシじゃないんかいっ!!

っとツッコミが聞こえて来ますが、世の中そんなに都合よく出来てないようです。


ミヤマクワガタかな?

なんだろうなー?

と少し遊んで、野に返しました。


カッコイイですねぇ(☆ ω ☆

最近は海外のいろんなカブトムシとかも買えるようになって、虫好きには堪らない時代になってますが、テトラ的には日本産のスタンダードな黒光りするボディに魅力を感じます☆

大人がするガチの昆虫採集とかしてみたいですね。


それではまた次回~   ノシ