社台サンデー申し込み | Division 2 (2024)

Division 2 (2024)

馬とヴァンフォーレ

一年で最大のお祭りが終了しました。


短距離<中長距離

牝馬<牡馬

関西<関東


社台<サンデーw


やはり今年も中長距離に適性がありそうな牡馬(セレスタ、ダイヤモンドディーバ、シルバーポジー、ミスティークⅡなど)から検討。

と同時に牝馬のドナウブルーとシーウィルレイン。


シーウィルレインは何度か相談したクラブの社員さんからも高評価、おすすめされました。


ドナウブルーは昨年もそうでしたし、今年も絶対に人気すると思いましたが意外や意外、全く伸びてこない💦

エピファネイアとモーリスでこんなにも人気に差があるのか、、

今年は総じてモーリス、ロードカナロアなどは票を集めませんでしたね。


申し込み締め切り直前には牡馬は諦め、

シーウィルレインかドナウブルーか?の2択に。



第1希望ドナウブルーの21

第2希望シルバーポジーの21

第3希望デインドリームの21


シーウィルレインは血統、馬体的にもクラシックど真ん中。オークスとかめちゃ合いそうです。

ドナウブルーはコメントにもあるように短距離向きでしょう。


手塚厩舎。

志半ばで未出走引退を余儀なくされたマンドゥーリア(ハーツクライ✖️アートプリンセス)のリベンジも込めて。


審判の日まであと5日。

当選祈願❗️